« 1月13日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 1月15日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

2012年1月19日 (木)

1月14日のつぶやき集〜Twitterより〜

今夜も、両親の好きな「群青」を熱唱して、100点を、取るムスコ(^。^) http://twitpic.com/8758dm

posted at 21:09:57

@kankan551 さすがに面白かったです。来週から8時だもんね。どうぶつ園とぶつからないから、観ることにします。カンカンさんがハマった(笑)関ジャニ、ワタシも堪能させていただきます。(^・^)

posted at 20:57:02

@m_t_g_chourou あ。そうなんだ。今日は二時間スペシャルだからなのね。(^。^)

posted at 20:09:13

関ジャニの仕分け番組初めて観たけど、メチャ面白いやん。志村どうぶつ園と…。うーん、これからどちら見るか悩む~(笑)ま、その時の気分で(^。^)今夜はこちらを観るわ。

posted at 20:06:26

@KOHARU_LIFE ノブとパパさんは醤油ラーメン。私は味噌ラーメンでした(^_^) 美味しゅうございました。

posted at 17:11:14

MacにATOK試用版を入れた。とっても入力しやすくなりました(*^_^*)顔文字もサクサクできるし(笑´∀`)設定を中四国にしたら、もしや・・・「うどん食べまい」とかもスルリと打ち込めたわ(^0^)

posted at 17:07:30

今日のお昼は、おうちラーメンo(^▽^)o http://twitpic.com/8701iv

posted at 12:41:38

KSB、「家政婦はみた」の再放送だよ(^−^)懐かしいねぇ。ミタさんの原点だもんね(笑)

posted at 12:03:27

きたきたo(^▽^)o イッテQカレンダー! @Fotolr http://img.ly/cEVl

posted at 11:39:13

@azarashi73 そうですねえ。冬のこういう穏やかな晴れた日は貴重です。今日は予定もないし、ゆっくり過ごしますわん♪( ´▽`)

posted at 11:28:44

MacBook Airの起動の早さを体感したら、うちのデスクトップの起動がもどかしくなった現実(笑)つい、使う頻度が増えてくる(^∇^)

posted at 11:27:27

@morimori2corgi2 天気がよくて,青空がきれいだと,それだけで,幸せな気分になりますね。お日様は,偉大です(笑)洗濯物も乾くしね。お布団もふかふか(^^)

posted at 11:22:54

@ColumbiaDrive おはようございます。そりゃもう、見事に態度が違う(笑)ま、パパさん大好きなんだから仕方がないわなぁ(^^)

posted at 11:16:33

今日はとてもいい天気で,気温もそこそこ高く、快適な一日になりそう(^^) ノブはジョギングで愉しく走ってきたようですわ。なにより、なにより

posted at 11:15:32

職責はきっちり果たしてください。 RT @Yomiuri_Online 小川法相、死刑「職責果たす」…オウムは考慮: http://bit.ly/yykcJq

posted at 09:16:41

おはようございます。夕べ出張からパパさんが帰ってきて,今朝の散歩はパパさんと一緒…ってので、尻尾クリンクリンまわしながら,散歩に出て行きましたわ。伽羅さん…アナタ、態度が違い過ぎ(笑)(^^;

posted at 09:14:11

|

« 1月13日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 1月15日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月13日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 1月15日のつぶやき集〜Twitterより〜 »