« 1月11日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 1月13日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

2012年1月19日 (木)

1月12日のつぶやき集〜Twitterより〜

@KOHARU_LIFE 分割の形もいろいろ選べるので,いろいろいろいろ・・・試したくなりますわん。で、やはり標的は伽羅さんになりそうな予感(笑)

posted at 23:37:59

@sibainu_kotetu 了解〜\(^o^)/

posted at 23:37:01

出張しているパパさんからFaceTime。ずっと伽羅さんに話しかけてるよ…(⌒-⌒; )

posted at 23:35:35

@sibainu_kotetu グラドル@伽羅さん。うふふ。使えそうですね。

posted at 23:07:45

@sibainu_kotetu @sibainu_kotetu @KOHARU_LIFE も一度アップし直したけど、これ、iPhoneのアプリ「多カメラレンズ」を使っているの。面白くて多用しそうな予感。サイズ,もう少し小さくした方が良さそう。いろいろ試して遊んでみるの(^−^)

posted at 23:07:13

@sibainu_kotetu いろいろ遊んでたら、失敗しちゃった(笑)で、もう一度アップ。(^。^)

posted at 22:59:00

間違えて削除しちゃったから、伽羅さんもう一度登場(笑) http://twitpic.com/86cvhp

posted at 22:57:51

@KOHARU_LIFE も一度アップし直しします

posted at 22:56:20

@KOHARU_LIFE こぉ~んなに、リラックス(笑) http://twitpic.com/86ck6e

posted at 22:30:23

伸び切って、寝る(笑) http://twitpic.com/86cbtd

posted at 22:08:52

この火曜日、高松で丸亀製麺のお店を見かけ、あれ?あったっけ?と思ってたら、11日にオープンするんだって。前日だったから、準備してたのね。ふ~ん。さて、地元で吉と出るか(笑)うどん県だからね。シビアだよ。(^。^)

posted at 21:40:11

多レンズアプリ利用のテスト(^。^) http://img.ly/cA9P

posted at 11:13:51

@sakuraume24 @koumama_ おはようございます。夕べは美味しく、ぜんざいいただきました。(^−^)

posted at 09:20:08

おはようございます。今朝は全国的に寒かったようですね。ノブ送っていって,今から伽羅さんの散歩。・・・寒いなぁ〜。カノジョは行くかな?(笑)

posted at 09:19:25

|

« 1月11日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 1月13日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月11日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | 1月13日のつぶやき集〜Twitterより〜 »