« ちょっとしたお祝い | トップページ | 1月12日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

2012年1月19日 (木)

1月11日のつぶやき集〜Twitterより〜

@koumama_ そうなんだ。お雑煮は正月以外はあまり食べないです。何かお祝い事があれば,うどん(笑)ですもんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

posted at 17:12:54

5時までの、この30分は、私が休む時間。しばし、ダイニングのベンチで、目を閉じる。ちょっとばかし、充電(笑)

posted at 16:37:21

@koumama_ おしるこというか、ぜんざいです。あれ?全国共通だとばかり思ってました。愛知は違うの?

posted at 15:33:32

@sibainu_kotetu いいですね~(^。^)

posted at 15:32:22

ノブに「鏡開き!」と、あさ、念押しされてたから、帰りに小豆を買って帰ろう。(^。^)

posted at 13:00:50

@sibainu_kotetu 期間限定?

posted at 12:57:59

こんにちは。なんか気づくと、やたら尻アイコンだらけ(笑)なのですが、パピィアイコンに続き、もしや、なにやら?(笑) RT @sibainu_kotetu: 歩きながら アイコンタクト d(≧▽≦*d)  http://p.twipple.jp/FDA79

posted at 12:53:48

おはようございます。このところバタバタしていて、覗けてなかったけど、もしかして、今日ってワンワンワン、の日?なにかわんツイやってます? #wan_hkm

posted at 10:53:18

iPadのついっぷるで、TwitterとFacebook両方のサムネイル表示のテスト。 http://twitpic.com/85t1gz

posted at 10:19:36

@KOHARU_LIFE きょとん顔(笑)それがまたたまらん(^^)

posted at 00:29:23

@1thousandleaves 映画の方です。昨日、チーム・バチスタの栄光を観て,今日ジェネラル・ルージュの凱旋。明日は、ジーンワルツを観ようと思っています。

posted at 00:28:35

|

« ちょっとしたお祝い | トップページ | 1月12日のつぶやき集〜Twitterより〜 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとしたお祝い | トップページ | 1月12日のつぶやき集〜Twitterより〜 »