« 1月9日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | ちょっとしたお祝い »

2012年1月18日 (水)

1月10日のつぶやき集〜Twitterより〜

iPadのついっぷるからの同時投稿テスト

posted at 17:35:17

WOWOWで録ってた「ジェネラル・ルージュの凱旋」観て、泣きそうになった。もう一回、ゆっくりじっくり、夫と一緒に観ようと思う。HDDに残しとこう。

posted at 17:25:35

サムネイル表示のテスト(^。^) http://twitpic.com/85iq2m

posted at 15:38:50

こげなもの、見つけたので試食(笑)うん、なかなかいけます(^。^) http://twitpic.com/85hv7v

posted at 13:51:01

|

« 1月9日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | ちょっとしたお祝い »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月9日のつぶやき集〜Twitterより〜 | トップページ | ちょっとしたお祝い »