« 12月5日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 12月7日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年12月 8日 (木)

12月6日のつぶやき集~Twitterより~

今日、友人と初めてiPadでスカイプしちゃいました。いやあ~、いいねぇ(^・^) 思ったよりもメチャ簡単でした。

posted at 21:28:59

@usa_usako_chan リラックス、しすぎ~(笑)

posted at 21:27:27

今夜の「教科書にのせたい」良い内容でしたわ。抑止力の必要性!自衛隊ヽ(^o^)丿

posted at 20:52:36

ホットカーペットの上で…伽羅さんの三日天下はケイゾク中~o(^▽^)o http://twitpic.com/7p79mg

posted at 19:30:04

さて、今夜は湯豆腐と握り寿司だい!(^・^)

posted at 19:06:24

いや、合意とか何とか・・まずは教え子に手を出したらダメでしょ。で、その前に、未成年にお酒ってのもダメでしょ。なんてことを・・。RT @FNN_News 内柴正人容疑者逮捕 熊本県内の自宅を捜索 「納得いかない。合意の上だった」 http://fnn.jp/rWArCG #FNN

posted at 19:05:38

慣れればいい湯だワン! 湯原温泉で犬も入浴効果…岡山 : 教育 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20111206-OYT8T00548.ht... via @yomiuri_online 温泉・・・・・(^_^;) 伽羅さんは、無理かなぁ~。

posted at 18:58:17

困ったもんだな、防衛は国の要。一瞬の判断ミスが、国を滅ぼしかねない。そのくらい、恐ろしい地位にいるのだと、認識して欲しいし、できないなら、辞めて下さい。

posted at 16:19:48

クルマに戻ったら、磯崎さんになってた。さて、聴きながら帰ろう。

posted at 15:54:10

タリーズ、アイリッシュラテ(^。^) http://twitpic.com/7p5cns

posted at 15:53:13

今夜は、湯豆腐なのだo(^▽^)o

posted at 15:25:45

とっとと済ませてこようっと

posted at 15:06:21

あ~、聴いていたいけど、買い物しなくちゃ。

posted at 15:05:59

今、郵便局で話題に(笑)届く年賀状が楽しみだわ、さすがに、こちらから「うどん県」で差し出すかどうかは、思案中(笑) RT @nikkansportscom: 「うどん県」に年賀状を 副知事役の要潤 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-201...

posted at 15:02:33

テレビは消したけど、カーラジオからは、西田さんo(^▽^)o 聴いてたら、クルマからおりられないやん(笑)

posted at 15:00:10

テレビ、消した。

posted at 14:17:17

国会中継、なんじゃこの人…(~_~;) 韓流押し?

posted at 14:15:52

ノブがいないのを良いことに(笑)片付けも掃除もせずに、つぶやいちゃってたわ(^_^;) さて、ちょっとばかし家事をします(笑)

posted at 13:36:22

はい、オッケーです(^・^)RT @kanabunsan @REIKOCZT おお、これでクリスマスの季節にこだわらなくても大丈夫ですね☆

posted at 13:35:25

@kokkonokoko 祭日に国旗を掲揚しているだけで、右と言われるのもおかしい。反体制を唱えているひとが体制を手に入れても、反体制って言うのかしら。隣の芝生はどこも青くはないですね。わが国の四季の美しさ。その自然の隅々にまで神宿ると言う考え。それが昔からあったもの。

posted at 13:33:52

大往生・・・合掌。そして、あやかりたいね、伽羅さん。RT @FNN_News 「世界最長寿の犬」と認定されていた「プースケ」死ぬ 人間に換算すると125歳超える http://fnn.jp/uXI4Qt #FNN

posted at 13:23:29

そ、そこまでやるの~(笑)RT @FNN_News 「うどん県副知事」の要 潤さん、「うどん県」でも郵便など届くよう郵便事業会社に要望 http://fnn.jp/w3sjNT #FNN

posted at 13:22:17

@kanabunsan @hanamaruakko うふ。(^・^)ありがとうございます。では、12月に限定せずに、次に良いのが出来るまでこれで行きましょう。国旗もど真ん中に入れられたし(笑) http://twitpic.com/7p3rrn

posted at 13:20:33

@hanamaruakko @kanabunsan 昨日のノブの歯医者さんで、みんなにコスプレ@伽羅さんの写真見てもらったら、「トナカイ@伽羅さん」の人気がダントツ(笑)だったので、これ、ボツにせず、12月アイコンにしようと思ったの。(^・^)

posted at 13:13:55

@sakuraume24 時々、そんな時ありますよね。そのうち変わるかも(笑)日の丸の位置の変え方がわかんなくて、いろいろもぞっちゃいましたわ。(^∇^)

posted at 13:10:36

できた(笑)では、これで12月バージョン。日の丸乗っけた、トナカイ@伽羅さん(^∇^)

posted at 13:05:53

日の丸をど真ん中に、したかった(笑)さて、うまく行ったかな?

posted at 13:04:37

テスト

posted at 12:50:53

Support #Japan, add a #twibbon now! - http://twb.ly/1AlDHs - Create one here - http://twb.ly/f02AU3

posted at 12:45:48

@morimori2corgi2 角の先っちょが「リンリン」言っちゃいます(笑)

posted at 12:40:56

12月限定、トナカイ伽羅さんのアイコンにチェンジしちゃいました(笑)

posted at 12:38:04

@kokkonokoko 悲しいかな、教育にも大きな問題があったと思います。なぜ自国の歴史を、国を愛する気持ちを、きちんと教えてこなかったのか。国旗、国歌に対する態度を、他国の人たちはけっこう冷静に見てるでしょう。個々の家に国旗を持たない国民…その思想を潜在的に持つ、今の政権…。

posted at 12:37:16

Support Japan at the World Cup, #twibbon your avatar now! - http://bit.ly/aINtI0 - For the latest news visit http://bit.ly/9r9Ny3

posted at 12:24:43

国の護りを軽んじたら、本当に大変なことになる。平和であることが当たり前になってしまってる気がするわ。この国は…

posted at 12:20:11

もう。。。。政治、ガタガタ。野田さん、ちょっぴりだけど期待したんだけどなぁ。保守の政治家だと思っていたから。ちがったね。本当に、違ったわ。まったく、違ったわ。根本的に、違ったわ。ドミノ辞任、おおいにけっこう。そして最後に政権もドミノっちゃえ!

posted at 12:18:01

今日はノブのショートの日。そう、伽羅さんの三日天下の始まりですわん(笑)

posted at 12:14:38

|

« 12月5日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 12月7日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月5日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 12月7日のつぶやき集~Twitterより~ »