« 12月27日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 人は人 »

2011年12月29日 (木)

12月28日のつぶやき集~twitterより~

@6520hnah あはは(^。^)

posted at 23:47:36

泥棒さんがいっぱい(笑) RT @6520hnah @REIKOCZT ハナちゃんも相当泥棒さんだったのよ!

posted at 23:20:01

@6520hnah ハナちゃんも、お鼻黒黒、真っ黒さんだったのね。(^・^)って、今アイコン見て思った。

posted at 20:13:27

ノブは今、「地上の星」を歌ってる(^_^;)

posted at 20:10:48

REIKOがいる事で、周囲の人たちは、時々ドSになります。 http://shindanmaker.com/178873 いや、私こそがかなりのどS!ガチンコ勝負で、周りはドン引きすることでしょう(笑)

posted at 20:08:48

伽羅さんがいる事で、周囲の人たちは、ほんのちょっぴり勇気がでます。 http://shindanmaker.com/178873  それは、良かったです(笑)(^・^)

posted at 20:07:39

@kanabunsan むむむ(⌒-⌒; )

posted at 16:48:54

@kanabunsan 書き込んだあとで、ハーゲンダッツのつぶやきみました。オンラインという手があったんですね。_φ(・_・。メモメモ。ちょっと希望が持てました(笑)

posted at 16:01:04

うらやまし〜 RT @kanabunsan: ハーゲンダッツのオペラってコンビニ限定だけだと思ったら、地域も限定だったのね。貴重~!まだ一度しか食べてないからまた買おう。美味しかったし☆

posted at 15:50:37

「承知しました」(笑) RT @ColumbiaDrive: @REIKOCZT 録画したのを今頃観てます(^^;;

posted at 13:51:37

あはは(*^。^*) RT @osanpo_wanko @REIKOCZT 「俊介くん見るぅ~」と思ってTVつけたら、わさおくんがすんごい顔して雪をわしわし喰っちょった!www

posted at 13:20:19

俊介くん!ひるおび

posted at 13:13:04

今日から、大活躍することでしょう(^。^) http://twitpic.com/7zkj3q

posted at 12:39:31

あ、そうか。今夜はもう、ミタさんは、いなかったんだ…。

posted at 12:27:01

ノブがここで暮らしやすくするコツ。コンビニでもスーパーでも、役場でも、まずは私が笑顔満面。笑顔には笑顔が帰ってくる。そして、みんなが優しい眼差しでノブに接してくれる。ホントに、ごく自然にね(^。^)私はこれを「笑顔返し」と呼ぶ(笑)

posted at 12:00:53

_φ(・_・メモメモ RT @orladin: 善通寺の岸井うどん。相変わらず、麺かわ抜群にうまい。今日は釜だしになったので、余計に。サクサクコロッケも健在。残念ながら、写真なし…。

posted at 11:37:13

さて、ノブを迎えに行きます。今日は、仕事納め。明日からは、家で働いてもらいます。…働くかな?(笑)

posted at 11:22:38

はい(^。^) RT @senogawa_dogs: カビキラーが必需品w

posted at 11:20:34

やっぱり、この手が、たまりませぬ(笑) http://twitpic.com/7zjizi http://twitpic.com/7zjizr

posted at 11:19:33

洗濯物を干しにいく私を、エアコンの温風の下で、見送る柴わんこ(笑) http://twitpic.com/7zivj0

posted at 10:23:52

おはようございます。そろそろ、数の子の塩抜きにはいります(^。^) http://twitpic.com/7zh5vx

posted at 07:51:58

|

« 12月27日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 人は人 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月27日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 人は人 »