« 12月26日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月28日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年12月29日 (木)

12月27日のつぶやき集~twitterより~

自販機に無料「WiFi」搭載 アサヒ飲料、1万台設置へ  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/towM19 きゃ~。(*^。^*) グッジョブ!都会だけじゃなく、地方にも、田舎にも、私の周りにも(笑)・・・プリーズ!

posted at 22:40:20

日本の国旗を、神社やネットで手に入れるしかない社会も、実はめちゃくちゃおかしいんだ。

posted at 22:35:05

@miyazaki_ron あとはネットで確実に手に入ります。

posted at 22:33:59

@miyazaki_ron 神社で頼めば、手に入るそうです。

posted at 22:33:41

うどん県の香川・丸亀市が「骨付鳥市」に改名へ? - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/life/news/111227/trd11122721350019... え!ホントだったの?(笑) 年賀状、「うどん県骨付鳥市」で来たりして・・・。それは、姉さん、事件です。

posted at 22:30:39

ホントなら、すごく嬉しい。 RT @asahi 花粉飛散量、平年より少なめ 環境省、12年春予測 http://t.asahi.com/525b

posted at 22:25:58

ワクワクワクワクワク(笑) RT @matsukotty ワクワク(((o(*゚▽゚*)o))) RT @REIKOCZT: 今夜、内村コメディハウスだo(^▽^)o

posted at 22:25:22

@sibainu_kotetu うふ(*^。^*)このアイコン、緑のヒトミがポイント(笑)

posted at 22:24:41

@REIKOCZT 元旦→元日

posted at 22:22:45

出来れば、元旦くらいは、国旗掲揚する家が、一軒でも、増える2012年であることを、ココロから願っている、一日本国民です。日の丸は、好き嫌いは別にして、れっきとした、国旗ですから。

posted at 22:22:18

iPadとiPhoneを買い換えてよかったと、しみじみ思ったスカイプな夜。

posted at 22:15:47

facebook始めて、SNSやブログなどの使い分けがはっきりしてきた。自分で歯、いいことだと思う。

posted at 22:14:49

ロンブーのバカバカしさに大笑いしながら、師走の夜は暮れていく(笑)

posted at 22:13:37

ちょっといいでしょ(*^。^*) 光具合でいろんな色に光るだろうけど、伽羅はエメラルドなのです。 RT @ShibaKato @REIKOCZT エメラルドの輝きで美人度増してる!!

posted at 22:07:55

ムシャムシャ(笑) RT @usa_usako_chan @REIKOCZT ありがとうございます♪ 食べたくなる気持ち、よく分かります(笑)

posted at 22:06:55

お顔のマッサージ終わったので(笑)ほかってきます~(*^。^*)ノブが「お母さん、お風呂、お風呂」とうるさいこと(笑)はあ~い。

posted at 21:29:12

金時人参と雑煮大根。この二つが揃ったら、正月が近い。あとはあん入り餅(笑) http://twitpic.com/7z5zxf

posted at 14:21:34

必殺仕事人? RT @ynabe39 合ってますよ,西崎緑。 RT @peachmarch: 懐かしいです!♪あなたを~さがして~ここ~まで~きたの~いとしい~あなた~あなたぁ~♪(熱唱)あれっ!違った?"@ynabe39: ミノルフォンといえば森昌子!西崎緑!。"

posted at 14:17:47

政治の状況を観てたら、腹が立つのを通り越して、カラダ悪くしそうだから、せめて仔犬アイコンで癒されて、しばし現実逃避・・・。(^_^;)

posted at 14:16:57

@usa_usako_chan @6520hnah 覗きの姿勢の柴子(仮名)ちゃんの、可愛いこと!食べよかしら(笑)

posted at 14:15:34

パピィ伽羅さんのアイコンをチェンジしました。エメラルド・アイの幼少伽羅さんで、年末を飾りまする。(^・^)

posted at 14:11:25

今夜、内村コメディハウスだo(^▽^)o

posted at 13:52:50

衣類乾燥機が回らなくなってたのを、今日直してもらいました(^。^) 良かった良かった

posted at 11:53:32

@myujirou どうぞ、喜んで(^。^) ヨロシクお願いします~

posted at 09:54:29

年の瀬に、ありがたい青空です。(^。^) http://twitpic.com/7z2vs0

posted at 09:52:03

@ColumbiaDrive @poppi_5 @KOHARU_LIFE @kurobihime @kota6o おはようございます~(^・^)さすがの暖国kagawaも、今日はエアコンの室外温度が0度になってました(^_^;)ホントの気温はどのくらいなんだろう?今日もヨロシク!

posted at 08:26:57

さて、しっかり楽しませていただいたのでそろそろ寝ることにします。おやすみなさい(^・^)

posted at 00:14:56

@sibainu_kotetu 相性っての、あるんでしょうね。物心ついてから、いつもワンコが傍にいた記憶がありますが、私が可愛がったのは姫が多かった気がします。(^・^)

posted at 00:10:26

|

« 12月26日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月28日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月26日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月28日のつぶやき集~twitterより~ »