« 12月25日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月27日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年12月29日 (木)

12月26日のつぶやき集~twitterより~

@sibainu_kotetu 伽羅の先代は真柴。そしてそのムスコの疾風でして、厳密に言うと疾風はノブがとても可愛がってて、私がココロのよりどころだったのは、母犬の真柴。つまり、私は基本、柴子ちゃんがスキなのです。お腹のスルンスルンもダイスキ(笑)

posted at 23:46:25

仔犬まつり、楽しゅうございました(^・^) アイコンは新年わんツイまでこのままにしとこうっと。

posted at 23:42:44

@miyazaki_ron なるほど(笑)あのあたりですか。(*^。^*)ぐふふ。楽しかったです。ついでに、アイコン若返れたし~(^・^) こういうお祭り、大歓迎ですね。

posted at 23:41:05

うわっ!可愛い! RT @kota6o これはメチャクチャかわいい!!@kurobihime このくらいまではかわいかった。

posted at 23:32:31

気持ちわかる~。って、いつから始まってたの?気づくと仔犬まつりで思わずはじけちゃったわ(笑) RT @miyazaki_ron みんなの子犬写真を求めて逆流して戻ったら その間にまた大量のツイートが~

posted at 23:30:59

@KOHARU_LIFE @sibainu_kotetu 今でも、お腹つるんつるんで撫で回すのダイスキ~(*^。^*)

posted at 23:28:11

ほんとだ・・・ RT @sibainu_kotetu こんな頃から模様がしっかり出てたんですね。 RT @kota6o: おこちゃまの虎太郎くん。生後50日くらいです。 http://twitter.com/kota6o/status/151306002690609154/photo/1

posted at 23:27:23

@sibainu_kotetu 1歳半頃に避妊手術するまでは、スリムだったのだよ(^_^;)ホント、食が細くて、心配ばかり・・・。昔、偏食指導、今、食事制限・・・って(笑)あの頃は、ワタシなにやってんだろうって感じですわ(笑)伽羅もノブも・・。

posted at 23:26:22

@KOHARU_LIFE そういっていただくと、嬉しゅうございますわん。(*^。^*)

posted at 23:22:28

グラドルにも、こんなわけのわかんない「へそ天赤っ恥」画像があるのです(笑)5ヶ月くらいの頃、かな? http://twitpic.com/7yvk6o http://twitpic.com/7yvk78

posted at 23:19:29

左耳が折れてて心配したけど、これ撮った翌日、いきなりピンって立ちました(笑) RT @hanamaruakko かわいいかわいいかわいい♡\(//∇//)\ QT @REIKOCZT: お気に入りの一枚(^・^) http://twitpic.com/7yu3vp

posted at 23:13:38

笑ってる(*^。^*) RT @sibainu_kotetu @heizou_shiba @reikoczt @REIKOCZT @miyazaki_ron @tou_karako こてつ青年だって 笑ってたのよ!だけど・・・別犬だね http://p.twipple.jp/e454d

posted at 23:10:48

あ、いかん。ほかってきます。しばし離脱。

posted at 22:39:22

@sibainu_kotetu 足が、足が・・・・・・な・が・い!(笑)

posted at 22:38:23

@shiba_inu_konta 伽羅さんもらうときに、同席してくれた柴ダイスキな隣人さんが「メチャちんくしゃでお鼻真っ黒で眼力だけスゴイ仔犬」を見て「この子が一番!絶対この子が一番!」と目配せ。それは、うふふ。正解だったと思う親バカなワタシ。(*^。^*)

posted at 22:36:51

うわ!かっこいい!凛々しい(゜o゜)笑ってない!(笑) RT @sibainu_kotetu @REIKOCZT 青年期のこてつは面影無いですよ (^◇^) http://p.twipple.jp/76C2S

posted at 22:33:22

あははははは(*^。^*) RT @poppi_5 @REIKOCZT @ColumbiaDrive 稼ぐ前から、たかられてる件ww 助けてください。。。

posted at 22:32:12

@hanamaruakko この頃は手のひらに乗ってたのにね。(*^。^*)

posted at 22:31:52

ほんに・・(笑)RT @KOHARU_LIFE ( ̄w ̄) ぷっ 皆が思う事ですね。 RT @REIKOCZT: 2ヶ月ちょっとのときには、こんなに凛々しかったのに、大人になったら、グラドルになってしまった(笑)

posted at 22:30:46

なんて、キュート!(*^。^*) RT @kanabunsan 散歩デビューした頃のお尻w http://p.twipple.jp/TJYFU

posted at 22:28:53

2ヶ月ちょっとのときには、こんなに凛々しかったのに、大人になったら、グラドルになってしまった(笑) http://twitpic.com/7yuw4f http://twitpic.com/7yuw5b

posted at 22:27:35

@sibainu_kotetu こてつくん、面影ありすぎ~(笑)すごく可愛い。

posted at 22:25:22

@poppi_5 @ColumbiaDrive 頑張って稼いでください(^・^)そしておこぼれを・・・(笑)なんつって。

posted at 22:23:25

@myujirou @MOMOtheShiba ネットで「サポートブック」で検索すると、いろいろ出てくると思います。(^・^)

posted at 22:22:24

@myujirou @MOMOtheShiba ずっとHP更新していないけど、サポートブックは全国に広がっています。嬉しいことですわん。詳しくはhttp://bit.ly/w1zZmH これが原点。

posted at 22:20:36

@poppi_5 @ColumbiaDrive 貯金がたんまり・・・じゅる(笑)

posted at 22:17:37

プチ伽羅さんに、アイコンチェンジ~(^・^)

posted at 22:16:54

帰宅~

posted at 22:08:07

@myujirou @MOMOtheShiba うん、説明は帰ってきてからするわ。しばしお待ちを。

posted at 21:25:43

や~ん。帰ってきたら続きを見るし、書いちゃう。しばし、仔犬まつりから離脱ん。

posted at 21:25:10

ああ、仔犬まつり続けたいけど、忘年会帰りのオットを駅まで迎えに行かねば。続きは、帰ってきてから。(^・^)

posted at 21:19:30

お気に入りの一枚(^・^) http://twitpic.com/7yu3vp

posted at 21:18:17

@usa_usako_chan @mameshiba_mikan @KOHARU_LIFE なんと!みんなアイコンが!いつの間に!

posted at 21:16:31

@sibainu_kotetu こてつくんのアイコンが、いや~ん可愛い(笑) 伽羅さんの目はどうだろう?これが2ヵ月半の頃。大きいかしらん?(笑) http://twitpic.com/7yu2ia

posted at 21:14:53

なにやら、仔犬まつりしているようなので(笑)、グラドル伽羅さんの生後1ヶ月目ってのをドド~ン。(^・^) http://twitpic.com/7yu0yz http://twitpic.com/7yu0zk

posted at 21:10:48

@okuhisa0307 ウチは複数の事業所や施設を利用しているので、お互いの情報共有が必要ってのもあるんです。(^・^) 本人が暮らしやすいように。その協力を皆さんがしてくださっていると言うこと。間隔は基本的に半年です。

posted at 20:21:53

@tel_2k なんと・・・・(・_・)

posted at 17:32:15

@okuhisa0307 ノブのは地域相談支援コーディネーターが招集してくれます。ケア会議終了時に、皆さんの予定に合わせて次の会議日を決めてくれるので、予定が立てやすくて助かっています。

posted at 14:01:32

今日は、やたら、忙しい(~_~;) 師走、ならぬ、主婦走?(笑)

posted at 13:15:46

父のケア会議(担当者会議)終了しました。父もノブも、良い支援者たちに助けられています。ありがたいことです。

posted at 12:58:25

|

« 12月25日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月27日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月25日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月27日のつぶやき集~twitterより~ »