« 12月23日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 来年の決意(^・^)かな? »

2011年12月25日 (日)

12月24日のつぶやき集~Twitterより~

@matsukotty 美味しゅうございました。(^・^)

posted at 23:08:31

グラドル撮影会、無事終了。(^・^)

posted at 23:08:09

夫婦二人なので、こんなもんで(笑) http://twitpic.com/7xozra

posted at 20:51:11

65年の頃のこの記事は知らないわ。瀬戸内上空に、何か飛んでたのかな。ワクワク。

posted at 20:29:06

@6520hnah 楽しみながら、見ています。それでいいと思うんだわ。解明はほどほどに、ですね(^・^)

posted at 19:47:24

鋭い指摘(笑)それやっちゃうと・・・・・・・以下略(笑) RT @6520hnah 雪男の抜け毛は?DNA検査しないの!?

posted at 19:41:14

年賀状、書き終わった~。さて、お鍋、お鍋。

posted at 19:40:29

志村とうぶつ園を録画して、たけしの超常現象を観ることにした。

posted at 18:27:00

@kenkeken テレビで(冗談だろうけど)丸亀市が骨付き鳥市に改名するとか言ってて、じゃあ、私は「うどん県骨付き鳥市」って書くのか?とコーヒー吹いちゃいました。(*^。^*)・・・や・り・す・ぎ(笑)

posted at 18:23:36

@kenkeken 今夜ははなからあきらめましたわ(笑)一鶴・・・と打っただけで、よだれが出そう(笑)

posted at 18:19:31

だって・・・今夜の一鶴は、おそらく殺人的な・・・・以下略(笑)

posted at 18:18:35

いつもいつも「一鶴の骨付き鳥」を食べてる我が家は、クリスマスイブの今夜は「湯豆腐」なのだ(笑)ケーキはあるけどね。

posted at 18:17:50

夜になって、外が荒れてきた。暖国の香川でも、雪になりそうです。さっきは霙だったけど、もう雪になってるかな?足元が冷えてきました。

posted at 18:16:49

@shiba_inu_konta @usa_usako_chan なんでいつもカノジョは頭から入るのか?で、なんでお尻が出ちゃうのか?(笑)・・・ナゾだ。

posted at 18:05:06

ノブはショート先でみんなとクリスマス会で盛り上がったようなので、今夜は夫婦水入らず、犬入り(笑)で、ちっちゃなチーズケーキでメリークリスマスをすることにする。・・・そういや、夫婦二人のクリスマスって30年ぶりってことだ(*^。^*)

posted at 18:03:57

facebookに登録したけど、まだよくわかりませぬ(~_~;)

posted at 17:47:32

コタツ犬、みっけ(笑) http://twitpic.com/7xl28b

posted at 16:13:19

2012年は、Facebookにも挑戦してみようかな…

posted at 14:44:47

コタツで、年賀状コツコツ(笑)

posted at 14:41:30

午後から雪だと言うけど、まだ青空は続いている。 http://twitpic.com/7xira2

posted at 13:26:16

少しずつ、着衣に慣れてきたみたい(^。^) http://twitpic.com/7xfso8

posted at 09:58:06

|

« 12月23日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 来年の決意(^・^)かな? »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月23日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 来年の決意(^・^)かな? »