« 12月21日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 12月23日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年12月25日 (日)

12月22日のつぶやき集~Twitterより~

@koucha156 @starkidstarkid 情報ありがとうございました。眼科の先生に聞いてみます。

posted at 21:43:08

@horinomegumi はい(T_T)。ジーンもんでした

posted at 21:42:22

ふとっちょのグラドルも、ここにいるんだし(笑)いいと思うわん。見てみたい(*^。^*) RT @sibainu_kotetu @REIKOCZT 太っちょのヘビメタ系ってどんなだろう?

posted at 18:24:35

きいちゃんの演技が最初とても耳障りだったけど、カノジョはとても素晴らしい子役さんだと思った。特に最後にミタさんにすがって泣くシーン。ジーンとしました。

posted at 18:23:47

@sibainu_kotetu わん!ぜひヘビメタ系も(笑)

posted at 18:17:45

え?スカジャン?かっこいい~(*^。^*)ワイルドこてつくんもナイス!RT @sibainu_kotetu 父ちゃんがこてつに買ってくれたものが届きました~ \(^o^)/  どう 渋い? http://p.twipple.jp/9YSwH

posted at 18:09:05

詳しく知りたい!RT @koucha156 遠近両用のコンタクトレンズを買ってみた。普通のレンズと違うのは、真ん中の部分の度数が低くなっていて、慣れると脳が見えない部分を補ってみえるようになるとかなんとか・・。 しかし価格が高い。これまでの近視用コンタクトの倍以上。

posted at 18:06:32

衣類乾燥機が壊れた(T_T) お店に電話したら速攻見に来てくれた。そして、故障箇所を確認してメーカーに連絡してくれたらしい。夕方にはメーカーから電話。来週初めに修理に来てくれる段取りになった。すばやい対応、さすがにノブの「スーパーマン(困ったときに直してくれる人)」のひとりだ。

posted at 18:04:20

何故パンダなんだろう?ワタシ、柴犬のほうがいい。

posted at 17:57:16

ミタさん、40%超えって、今初めて知ってビックリ(*^。^*) で、なんでか、すごくうれしかった。続編やらないかなぁ~。家政婦は見た、みたいに単発でもいいからシリーズ化してくれたら良いのに。「承知しました」(笑)

posted at 17:56:43

明日からノブはショートステイ。ってことは、伽羅さんのグラドル撮影会ってこと(笑)1月用にめでたいのをやっちゃいましょ。年賀状にはちょっとね…ってのを撮りたいわん(^∇^)

posted at 16:35:27

今日の活動。福祉センターの担当の方の、ステキな心遣い(^。^) なんか、嬉しかったですわん http://twitpic.com/7wlseg

posted at 16:30:50

|

« 12月21日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 12月23日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月21日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 12月23日のつぶやき集~Twitterより~ »