« 12月19日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 12月21日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年12月25日 (日)

12月20日のつぶやき集~Twitterより~

自分の本を自分の家で自分の裁断機とスキャナーでするから自炊でしょ。人にしてもらったら炊き出しやん(笑)RT @mainichijpnews 書籍電子化:「自炊」代行は違法…差し止め求め業者を提訴 http://bit.ly/toMOLQ

posted at 21:08:44

やはり、年に一度はあの空気に触れたい、と語ったら、「うん、行けばいい。行きなさい」と笑顔で言ってくれたよ。(^・^) ノブはATAC卒業したから、一緒に留守番してくれるって。ウレシ(*^。^*)

posted at 21:00:03

来年のATAC、オットのお許しが出たぞ!ヽ(^。^)ノ あとは日程だ!ホテルだ!(来年のことを言うと、青鬼くんが泣く?(笑))

posted at 20:56:18

お!気づけばこんな時間。ちょっとPCの前であそびすぎた。さて、肉じゃが作らねば…

posted at 18:25:40

ああははは。憶えてる〜(^∇^) RT @ogatti21: もしも・・の研究所 : 今回のATACネタ 2 http://lb.to/tG1X0Y

posted at 17:56:25

@ogatti21 @kankan551 @eruinthesky そういう居酒屋トーク、ATACならありだと思うから、来年もやって欲しいなぁ。というか、定例のお店にしよう(笑)

posted at 17:41:46

節約しなきゃなぁ〜って思うから、一期一会のにほひを嗅ぎつけないようにしなくちゃ、と自分に言い聞かす(笑)

posted at 16:28:48

iPad2を使うようになって、お暇になったiPadの方にPCの中の画像を同期して保存することにした。けっこう量があるので、アプリを全部片付けて、写真メインでいれちゃう。これで安心。PCはある日突然壊れることがあるから(経験談)(笑)

posted at 16:26:32

いつものファミマにCCレモンがなかった_| ̄|○

posted at 14:27:21

サムネイル画像が自動的に表示されるので、ついっぷるの方にポイント加算(笑)

posted at 13:45:17

って言ってたら、ノブが戻る時間。迎えにいかなくちゃです。今日のボウリングの成績はどうだったかな?(笑)誰とマジ勝負したのか楽しみです。

posted at 13:14:51

iPadは、ついっぶるのほうが使いやすそう。

posted at 13:13:59

でも、ついっぷるを有料版に変えたばかりだから、こちらも活用するもん(^∇^)

posted at 13:13:29

@kankan551 日程が早くわかるといいですねぇ。ちょっと楽しみになってきたワン。年末よりは、動きやすい気がします

posted at 13:11:31

iPadの方も、公式Twitterを使ってみることにする

posted at 13:10:24

パソコンの外付けHDにバックアップちう。時間かかるなあ~(⌒-⌒; )

posted at 13:04:12

まるで、安倍さんの追っかけみたいになってる(笑)ひるおびなう

posted at 13:03:04

@kankan551 京都は夏なのね。_φ(・_・

posted at 13:00:58

iPhoneの公式Twitterが、けっこう使いやすくて気に入っている私(^。^)

posted at 12:54:20

@kankan551 @eruinthesky @ogatti21 いや、絶対楽しかったにちがいない(笑)聴きたい人しか聴かない。それがATAC(^。^)楽しみたい人しか参加しない、それがATAC(笑)

posted at 12:51:54

聴きたかったなあ~(^・^)RT @eruinthesky おー!楽しそう(*^^*) RT @kankan551: ひどいなコレwww RT @ogatti21: もしも・・の研究所 : 今回のATACネタ。 http://lb.to/t16Voq

posted at 12:18:06

布団を干しながら、お日様って偉大だな~って、しみじみ思う、快晴の朝(^。^)

posted at 10:17:56

|

« 12月19日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 12月21日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月19日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 12月21日のつぶやき集~Twitterより~ »