« 12月18日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 12月20日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年12月25日 (日)

12月19日のつぶやき集~Twitterより~

団欒のひと時、テレビ観て気分悪くして、なんのこっちゃ、ですわ(笑)

posted at 20:59:25

TVタックル、腹立ってきたから観るのやめた。

posted at 20:58:04

おがっちさん、ナイス(^・^)RT @ogatti21 もしも・・の研究所 : ATAC会場で小学生と遊ぶ男 http://lb.to/s8w6F9

posted at 19:51:42

でも、言っていることはスキだし、いちいちうなずいているワタシ。RT @koitarou325 高市早苗ちょっとケバイ!

posted at 19:29:28

フードを、かぶせてみた(^。^) されるがママの、伽羅さん(笑) http://twitpic.com/7vcrp1

posted at 18:51:07

おお、布教活動、お手伝いしますわ(笑) ウチにもひとり、負けぬグラドルがおりますが(笑)RT @6520hnah @REIKOCZT こんなに可愛い子になるとは思いませんでしたわ。私の仕事は、世の方々にハナちゃんの可愛らしさを布教することです!ww

posted at 18:42:08

結局、南極大陸は、観ずじまいだった。HDDが少なくなったら、消すことになりそう。(~_~;)

posted at 18:35:09

@6520hnah 充分(^・^) ハナちゃんサイコ~なパートナーだね。美尻だし(笑)

posted at 18:29:12

@6520hnah (^・^)ノ http://bit.ly/l677LD (アスペルガー症候群) 

posted at 18:24:42

日頃の人とのコミュニケーションに困ってたり、暮らしにくさを感じてなければ大丈夫。うちの夫は38点ほど取ってます(^・^)ちなみに私は残念ながら17点。ま、どちらかと言うとADHD系だからRT @6520hnah あの、わたし、34点なんですけど、病院行くべき?orzアスペなの?

posted at 18:22:04

@sibainu_kotetu おお、探してみようっと。ちなみに、ハーゲンダッツのオペラはいまだゲットできず・・・(T_T)

posted at 18:09:17

こ、これは!知らんかった。もしやCCレモンのおまけ?缶?ペットボトル?RT @sibainu_kotetu ふふふ ここ数日 柴飼い仲間がツイートしてるコレ! 近所のスーパーでゲットしました♪  労せず入手してしまってゴメンね! http://p.twipple.jp/Wxs37

posted at 18:03:09

@sibainu_kotetu だから、今のところ、家の中で…(笑)良さげなハーネス、探してみます(^。^) http://twitpic.com/7vcaj9

posted at 17:49:29

@sibainu_kotetu いろんな形のハーネス買って持ってるんだけどどれもしっくりこなくて、それにしゅいって首抜けしちゃうからコワいんです。シンプルで使いやすかったH型のものがお店になくなって、ネットで買ったら一番長くしてちょうど良かったんです(T_T)いいサイトあります?

posted at 17:20:41

@REIKOCZT @sibainu_kotetu というよりも、ハーネスを買い換えろ(笑)と言う話かも・・・(~_~;) もう少し余裕のあるサイズを探すわん。

posted at 16:58:44

@sibainu_kotetu セーターはピッタリですごく可愛いの。今のハーネスのサイズがいっぱいいっぱいの長さなので、セーター分の厚みがダメみたい(T_T)これは、もう少し隙間を作れ!と言う神の啓示(笑)も少しガンバレ、伽羅さん。

posted at 16:57:49

これは就労施設などでやると、障がい者の仕事にすることも出来る。双方助かるような・・・。RT @Yomiuri_Online 買い物代行スタート 雇用基金事業を活用して実施…岐阜  http://www.yomiuri.co.jp/job/news/20111219-OYT8T00679.htm?f...

posted at 16:54:48

ナイスなこて尻(笑)伽羅さん、セーターの上からハーネスしたらパッツンパッツン。もう少し痩せねば外に着て出れない(T_T)(笑)RT @sibainu_kotetu @hanamaruakko http://p.twipple.jp/536pZ http://p.twipple.jp/sJD43

posted at 16:51:25

問責決議案可決に対する野田さんの誤った決断。いまさらながら、コワい。

posted at 13:32:26

角つけてる場合じゃないけど、日の丸は大事。必ず、つける。

posted at 13:27:41

頭に角なんて、つけてる場合じゃないから(~_~;) あいこんチェンジですわん。

posted at 13:26:36

Support #Japan, add a #twibbon now! - http://twb.ly/1AlDHs - Create one here - http://twb.ly/f02AU3

posted at 13:24:49

@KOHARU_LIFE 世界に何が起きても、カノジョは平和そうです。(~_~;)

posted at 13:13:38

いまこそ、安倍待望論。党派を超えた外交を考えようよ~、野田さん!

posted at 13:02:07

@mesomeso1009 @KOHARU_LIFE @mitsurinpoket @6520hnah 伽羅さんも鼻の頭真っ黒でくちゃっとつぶれてて(笑)大丈夫か?って思ったくらいでしたが、今では立派なグラドル(笑)ですわ。たまに雨に濡れると鼻先黒くなってなごりを感じます。

posted at 13:00:32

日本の情報収集能力に一抹の不安。いや、もっと不安。未熟で日本を愛していない民主党政権のときに、大きなことが次々起こる。防衛大臣は、まだ一川さんだし・・・。不安だ。

posted at 12:44:19

日向ぼっこ~(^。^) う~ん、代わりたい(笑) http://twitpic.com/7v8r8z

posted at 11:33:57

|

« 12月18日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 12月20日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月18日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 12月20日のつぶやき集~Twitterより~ »