« 12月17日のつぶやき集~Twitter~ | トップページ | 12月19日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年12月25日 (日)

12月18日のつぶやき集~Twitterより~

実は補正下着にも一瞬クラッと来たワタシ。でも、締め付けられるの苦手だしなぁ~。(笑)

posted at 22:02:58

@kokkonokoko ワタシ、甘口なので・・。でもぜひ試してみたいですね。(*^。^*)情報サンクス。

posted at 22:00:46

今日のTEACCH研定例会。絵内センセのお話だったけど、特別支援学級「すばる」の取り組みについての話でした。やっぱり感じたのは、子どもよりもまず親の姿勢の問題。ちゃんと観ようよ、子どもの姿。預けっぱなしじゃなく。素晴らしい療育も、親が共有しないとねぇ~。(*^。^*)

posted at 21:57:22

NHKスペシャル・・・・・。

posted at 21:53:26

@kokkonokoko 辛口?甘口?

posted at 21:49:42

@pethotel_at_b カワユイお嬢~(笑)こちらこそヨロシクです。

posted at 21:13:58

では、ほかってこよう。ノブが「お母さん、お風呂入ってください」連呼がうるさい(笑)

posted at 21:12:06

あぶない、あぶない(笑) 飲兵衛の我が家、思わず「獺祭 だっさい」をポチりそうになりました(笑)

posted at 21:09:58

ハハハハハh(*^。^*)RT @wakinkawauso ザビエルか( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ RT @pethotel_at_b: 【つぶやきわんこ】エリマキチワトカゲ(2011年、特別天然記念物に指定) http://twitpic.com/7uy1x8

posted at 21:06:20

今ちらりと観たけど、やはり観そうにない。はいノ100円(笑)RT @kankan551 私も( ̄▽ ̄)ノRT @ogatti21: @REIKOCZT 二度と見ないに100円w

posted at 21:05:36

わかる!その感覚。やっぱり必要だわ(ひとりごと)RT @yona1127 さて、溜まった洗濯物と洗い物をやっつけて、息子の今週の準備~♪体は疲れてるけど、心はアカを落として軽いのだぁ\(^o^)/

posted at 20:51:25

@Workman89 ガジラが意思を持つ近未来(笑)って、ちょっとコワい(*^。^*)でも、職人さん、匠、ダイスキなワタシ。地上の星たちの活躍はなんだか胸が弾みます。

posted at 20:14:34

@chakuron @kankan551 あ、今年は不参加だったんですね。来年は京都で会いたいですね。(*^。^*)

posted at 20:12:12

クリンスイ。

posted at 20:11:33

あああああああ~。来年はぜひ!時間をとる努力をしよう。このむなしさを考えると・・・RT @kankan551 障害支援の基礎の基礎、最先端の情報、業界のトップランナー、一年に一回再会する仲間。それがあるのがATAC。

posted at 20:09:42

ワイヤーいけるかと思ったんだけど、ガジラ最強(笑)RT @Workman89 ガジラ…すげーっ…

posted at 20:08:57

お、これがウワサのサトシくん(*^。^*)RT @kankan551 サトシくん。たぶん、これ買います。 http://twitpic.com/7uuktk

posted at 16:04:56

何度も映画館で観てDVDも持っててそれも何度も観て、ジャニス・イアン の歌に何度も泣いて…それでもwowowでやってたら録画してHDDの中に収めて…30年以上も前の作品なのに、今観ても何と素晴らしい作品かと思う。「復活の日」は私にとってはそういう映画。そして今、また観てる(笑)

posted at 15:49:24

いいなあ~。凄い面子。逢いたいな…。 RT @kankan551: 「トップランナーが語る失敗」なう。私の心のお師匠さん@坂井先生、渡辺先生、中邑先生、畠山先生。楽しいけど深い。 http://twitpic.com/7ut7yn

posted at 14:47:44

|

« 12月17日のつぶやき集~Twitter~ | トップページ | 12月19日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月17日のつぶやき集~Twitter~ | トップページ | 12月19日のつぶやき集~Twitterより~ »