« だから・・・ | トップページ | 12月18日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年12月25日 (日)

12月17日のつぶやき集~Twitter~

@kankan551 @ogatti21 でも、しっかり楽しんでね~(*^。^*)

posted at 20:33:16

@kankan551 @ogatti21 わろた(笑)仲間が・・・・・・・・・・・・でも、100円かよっ!(笑)

posted at 20:26:24

きゃー!(*^。^*)(笑)RT @mesomeso1009 こんに尻〜♪×3 http://photozou.jp/photo/show/1861482/113626487

posted at 16:34:04

どうして、途中で観なくなったんだろう、南極大陸。気づくと、明日、最終回なのね。一応、観なくなってからの回は録画しているけど・・。

posted at 16:30:24

お、ステキな情報~(^・^)RT @snowy__owl パワーポイント教材をiPad で活用する方法はたいへん面倒。でも来年の夏にはiPad版Officeが出るという情報。これで全て解決なんだよね。

posted at 16:09:57

お~い(笑)RT @jj2vwz @REIKOCZT 寝起きで警備♪ http://twitpic.com/7ubh52

posted at 15:34:17

二葉ちゃんだったんだ~(^O^)/なんだか、嬉しい~ RT @ShiBa2929: 昨日のテレ朝系「科捜研の女」に日本初の柴犬警察犬の二葉さんが「はな」役で出演! 一瞬だけかと思いきや、出番がかなり長かったのにはびっくらワン☆ 仕事を離れて、妙に誇らしかったです

posted at 13:58:08

MacBOOKが欲しい病と、戦うワタシ(笑)

posted at 13:43:37

@I_LOVE_TFEA どうも薔薇を背負っていて、そこからいっぱい花粉をばら撒いているらしいです(笑) その花粉を浴びた人は、メチャエネルギー満タンになるそうな(笑)ホンマか?(*^。^*)ぜひいつかATACで・・・(^・^)

posted at 13:22:10

寝起きだ~(笑)RT @jj2vwz 寝起き~ http://twitpic.com/7ub6dr

posted at 13:17:42

@toranokotyan うふふ、まさに「ひやあつ」(笑)

posted at 13:10:12

ATAC関連のつぶやきを拝見するだけで、いろんな場面が想像できて、言われていることの意味もわかりそうで・・。10年ほとんど欠かさず参加したもんなぁ~。ノブが18歳から28歳までの間。長いようで、あっという間だ。

posted at 13:09:21

お昼はそうめんとのノブのリクエスト(*^。^*) ノブは「冷たいそうめん、熱いダシ」オットは「熱いそうめん、熱いダシ」。はいな、ご希望にこたえましょ(笑)

posted at 13:02:10

知的障害児童をスクールバスに4時間半置き去り 教員らの下車確認不徹底で - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/region/news/111215/tky111215215500... これは、絶対に、あってはいけないこと。絶対に!です。

posted at 13:00:14

ATACが好きなのは、いつも新しいから。常に前進しているから。そして障害とはなんぞや?の考えがそこに必ずあるから…。そこに「こちら側」「向こう側」という発想がないから(^∇^)来年は参加したいなぁ〜。みんなに会いたいなぁ…これ、本音(笑)

posted at 12:00:28

人生を意味あるものに・・・(*^_^*)まさに。巖淵センセのお話、また聴きたいなぁ~RT @I_LOVE_TFEA 昨日の巌淵先生のお話伺って、メジホフ先生のコア・バリューレポを思い出したんだった。 「人生を意味あるものに」

posted at 11:38:57

@shiba_inu_konta ありがとうございますぅ~(*^。^*)

posted at 10:15:48

昨夜観られなかった「フリンジ」と「BONES」を、立て続けに観たい希望(笑)うふふ、それは主婦たるもの、無理か(~_~;) では、BONESを先に・・・(*^_^*)

posted at 10:10:48

ノブ、元気良く、ジョギングに出かけました。河川敷は…寒いぞぉ(⌒-⌒; )

posted at 09:57:18

枕、ですかあ(笑) http://twitpic.com/7u8g4y

posted at 09:46:06

@WONG_KAIKO おはようございます~(*^。^*)

posted at 09:41:06

実況だ~(笑)ヌルッと感。うふふ。RT @tma1a4115 @rootmakio はい!こちら現場の太田です。 ATACカンファレンス、今回もヌルッと始まりました。相変わらず開会宣言なんてものはありません。 #atac2011 http://twitter.com/tma1a4115/status/147836865591001088/phot...

posted at 09:40:18

部屋の湿度 http://j.mp/t9DNAh

posted at 09:28:52

ケア会議 http://bit.ly/vPn5ae

posted at 09:09:16

@matsukotty ありがとうございます~。寝室の窓がびっちゃびちゃになるくらい加湿器使って、湿度保って寝ました。(*^。^*) 

posted at 08:38:55

@matsukotty @faotaro @sibainu_kotetu @shiba_inu_konta おはようございます。ご心配おかけしました~。がっ、さすがに鉄のオンナ(笑)ウルヴァリンの母(笑)。一晩ぐっすり寝たら、良くなりました。ちょっと喉が痛いけど(~_~;)

posted at 08:32:40

|

« だから・・・ | トップページ | 12月18日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だから・・・ | トップページ | 12月18日のつぶやき集~Twitterより~ »