« 12月13日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月15日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年12月17日 (土)

12月14日のつぶやき集~twitterより~

ミタさんまでに、ほかりたいんだけど・・・・。ノブは出てこない。オットは饒舌。相棒は観たい・・う~ん(笑)

posted at 21:07:08

「相棒」の冒頭部分を観てて、オットに問いかけちゃったら、カレのスイッチを押してしまったらしい(~_~;) いろいろ教えてくれるモードになりつつある(笑)

posted at 21:05:55

@kokkonokoko 考えるな、感じろ by ブルース・リー(笑) 忠臣蔵を観て、素直に感動し、日本人としての誇りを感じられる自分が好きでもあり、自慢ですわ。(*^。^*)

posted at 21:03:13

ほかろうとおもってたら、ノブが長風呂している様子。最近、ホントにノブのことは気にならなくなったし、気にもしなくなったわ。ま、しっかりオトナだから、当たり前なんだけどね。(笑)

posted at 21:00:46

@nico_nico_dog @hanamaruakko かわいいでしょ~(笑)こてママブランドのちゃんちゃんこ~。着心地良さそうです。(*^。^*)

posted at 20:59:11

でも、10時までにほかってくるの。ミタさんまでには、正気に戻らなくちゃ(笑)

posted at 20:57:28

で、ちょっと飲み過ぎて、ご陽気さんになりつつあるREIKOさんです(笑)

posted at 20:56:47

いただきものの米焼酎「ゆるび」に酔いしれる夜。ロックで飲むとたまりませぬ(笑) ちなみに「ゆるび」は地酒「金綾」の米焼酎。毎年、中元・歳暮でいただく。ありがたや~(*^。^*)

posted at 20:56:14

サムライ。

posted at 20:52:05

オットは、今回参加できなかった「香川マラソンコンテスト」のラスト日ということで、友人たちにモースルでサービスしてるわ。リビングはただいま、ノブのテレビと私のテレビとモールス音ですごいことになってる(笑)

posted at 20:49:20

あら楽や 思ひは晴るる 身は捨つる 浮世の月に かかる雲なし・・・見事な辞世の句だと。そう思える人生を送りたいと、この句を見るたびに、思うのです。

posted at 20:47:36

昔は、NHKの大河ドラマって、ものすごく面白くて、ワクワクしながら観てたなぁ。最近とんと観なくなったけど。何故なんだろう・・。

posted at 20:43:47

オットと忠臣蔵で盛り上がってます。二人とも、スキだねぇ、忠臣蔵(笑)

posted at 20:36:08

峠の群像、また観たくなっちゃったわ。

posted at 20:30:36

清水一学~(T_T)

posted at 20:27:58

ホントに、そろそろこのあたりで、大河ドラマに忠臣蔵ネタ、もってきて欲しいなぁ。そしたら、ワタシ、大河ドラマ観るよ。もしくは、少なくとも、録画はする。

posted at 20:27:40

土屋主税どの・・・・・・・(T_T)

posted at 20:24:20

大高源吾~

posted at 20:20:22

今夜はやはり忠臣蔵観たいよねぇ。討ち入り成功するの知ってて、いろんな画面でドキドキやきもきするの・・(笑)

posted at 20:17:12

・・・・・・・明日またるる その宝船

posted at 20:12:46

峠の群像は、塩田確執説だったよね、確か。

posted at 20:11:29

年の瀬や 水の流れと 人の身は・・・・・・・・・

posted at 20:09:37

@kokkonokoko 昔々の長谷川一夫さんが大石内蔵助を演じた「大忠臣蔵」は名作。

posted at 20:08:02

@kokkonokoko 大河のネタにはよく使われますねぇ。日本人の琴線に触れる出来事です。そんな中でも私は一番「峠の群像」がお気に入り。(*^。^*)あれは着眼点が斬新だったわ。

posted at 20:05:35

忠臣蔵、ダイスキREIKOさんです。

posted at 20:01:09

残念ながら・・・・(T_T)RT @ogatti21 @REIKOCZT 今年は来られます?ATAC?

posted at 19:42:59

置いていったら、盗んじゃうぞ~(*^。^*)可愛いいいいい(笑)RT @6520hnah さて、生首ハナちゃん置いて、風呂ってきますよ! http://p.twipple.jp/u3nzL

posted at 19:17:20

頭だけで考えるから、実際に使ってみると、使い物にならないんだよん。何に困っているんだろう?の視点を始点にしないと・・・(私はこれをATACで学んだ(笑))

posted at 19:00:39

@taebok いえいえ、車椅子にそこを設計した人が乗って進んでみたら、ひっくり返ったって話を聞きました。身をもって、自分の失敗を知ったわけだ。まだ、これは許せる例。

posted at 18:58:22

おめでと~(*^。^*)RT @nikkansportscom オセロ松嶋が第1子出産ピースサイン http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-201...

posted at 18:29:26

くつろぐ、日本犬(笑) http://twitpic.com/7t3oz0

posted at 18:27:39

@sibainu_kotetu 確かにドンドンずれてきてました。なるほど~。ではそのあたりでキュって結んでみます。パパさん帰ってきたら、またまた目が細くなって、融けちゃうかも~(笑)(*^。^*)

posted at 18:25:12

哀しい国だ・・・。ココロが冷える。RT @KOHARU_LIFE シベリアの「ハチコー」保護 「殺す」「串焼き」犬嫌いの市民から“脅迫” - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/world/news/111214/erp1112141645000... 何て事を・・・・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

posted at 18:22:47

こ・・・・・これは(~_~;)車椅子に乗らない人が設計したスロープを実際に乗って通ってもらったらひっくり返ったっての、思い出すわ(~_~;)RT @KOHARU_LIFE .@taebok 甘やかしたらダメとの判断なのかも?www http://p.twipple.jp/UK7X3

posted at 18:20:00

@sibainu_kotetu @KOHARU_LIFE ちゃんちゃんこキツネ隊、無事帰還しました(笑)尻尾がたれてるのは、これ、フラッシュ焚いてるからわかんないけど、暗闇なのです。伽羅さんは、こわがりさんの内弁慶なのだ(笑)

posted at 18:16:39

暗闇の中の、ちゃんちゃんこキツネ(笑) http://twitpic.com/7t3c1o

posted at 17:41:12

@sibainu_kotetu うふっ(^。^) ちょっとこのまま、お散歩いってきます~!(^O^)/

posted at 17:33:51

@senogawa_dogs ありがとうございますぅo(^▽^)o

posted at 17:32:37

@tou_karako @KOHARU_LIFE そう、こてママブランド(笑) http://twitpic.com/7t39f6

posted at 17:32:07

きゃ~!o(^▽^)o http://twitpic.com/7t35ub

posted at 17:19:36

@sibainu_kotetu 今日は見つけられませんでした・・・・(T_T)残念!明日はノブのご指名がローソンなので、そこで探してみまする。米焼酎をもらったので、それと一緒に賞味したいよ~(笑)

posted at 17:16:55

|

« 12月13日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月15日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月13日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月15日のつぶやき集~twitterより~ »