« 12月12日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月14日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年12月17日 (土)

12月13日のつぶやき集~twitterより~

今日のヘルパーさんとの会話。「ノブはいろんなことで、自分の思い通りにならないことのガマンや人とあわせることや周りの空気を読んで自分を律することの訓練を確実につんでるし、できるようになってきてる」うん、親と一緒の今だからできることばかり。今だからいろいろ試して、経験積んでいくのよ。

posted at 22:58:15

ま、自分なりに、いい歳の取り方はしてるなとは思うけど・・(笑) やはり、身体は正直だ(爆)(~_~;)

posted at 22:54:17

歳は取りたくないなぁ(笑)

posted at 22:53:24

昼間、椅子から立ち上がったときに腰に違和感。う~ん、ぎっくり腰ではないけど、腰痛が起きたらしい。しばし、用心しようっと。姿勢がいいことだけが自慢だったけど、しばらくは前かがみのワタシ(笑)

posted at 22:53:05

@sakuraume24 ユビキタス。都会じゃないから試せない(笑)東京の人にはぜひ試してもらいたいわん。(^・^)

posted at 22:48:20

RT @mainichijpnews 自民党:谷垣総裁に不満続出 「TPP」明確な方針示さず http://bit.ly/vdzYQ6 谷垣さんはいい人だけど、インパクトが強くて強いリーダーシップの自民党を今こそ!そして私はやはり、安倍待望論を持つ。

posted at 22:47:15

@koumama_ @sakuraume24 さっきテレビでやってたね。ユビキタス(*^。^*)http://bit.ly/uhGbRd

posted at 22:37:56

@sibainu_kotetu らじゃ(*^。^*)

posted at 22:32:13

@sibainu_kotetu 明日、捜してみましょう。(*^。^*) 毎日、違うコンビニに行くノブのお供をしてるもんで・・。明日は、・・・確か、ポプラだ。

posted at 22:28:15

オペラ~?(*^。^*) ゴージャズぅ~。RT @sibainu_kotetu アイスに金箔がぁ http://movapic.com/pic/201112132214574ee74fd11bf41

posted at 22:21:27

自分の住んでる県が、好きだなあ~って、ココロから思えるシアワセ(*^。^*)

posted at 21:02:09

@nikosora そんなことを繰り返しながら、ドンドン社会性を身につけていくのよね。(*^。^*)うれしいプレゼントでしたね。

posted at 21:00:13

ムズムズするわ(笑) どこでもドアが、ほしいな。

posted at 20:58:57

iPadなどを上手に取り込んでいる香川の特別支援教育(*^。^*) いいねぇ~ ああ・・・・・また時間作れたら、ATACに参加したいなぁ。行きたいなぁ・・・。

posted at 20:57:37

高松養護学校でも、西村センセ、IT機器使ってブイブイ言わせてますなぁ(~o~) 嬉しいなぁ。

posted at 20:55:46

NHKローカルに、西村せんせが!(*^。^*) 

posted at 20:54:56

さて、ようやく伽羅さんの散歩。(*^。^*) カノジョはのってくるか・・・(笑)

posted at 17:25:13

平岡大臣・・・・みんながじっと見てますよ、あなたの決断を。死刑は、必要です。

posted at 17:22:24

@nikosora なんか、嬉しい瞬間ですよねぇ(^・^)こういうサプライズがあるから、また頑張れるのだ(笑) 小さい頃を思い出して、なんだか私まで嬉しくなっちゃいましたわん(*^。^*)

posted at 17:21:02

このスタイラスペン、使いやすいわんo(^▽^)o http://twitpic.com/7slyd6 http://twitpic.com/7slydd http://twitpic.com/7slye0

posted at 13:13:52

|

« 12月12日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月14日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月12日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月14日のつぶやき集~twitterより~ »