« 12月11日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月13日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年12月17日 (土)

12月12日のつぶやき集~twitterより~

確かに・・・(笑)RT @king1234stone そりゃ、たいていのワンちゃんはそうだ・・・ 

posted at 23:13:48

伽羅さんがTwitterで秘密にしていること 「 実 は 露 出 プ レ イ 大 好 き 」 http://shindanmaker.com/174982 ・・・・秘密じゃないやん(笑)

posted at 23:09:43

@sakuraume24 はあ~い(^・^) 結局、ノブと伽羅さんの既存の写真を入れて年賀状印刷中です(笑) 筆まめアプリを使って、PC通さずに、iPadで作成、印刷しております。便利な世の中になったわ~

posted at 23:00:49

26歳のときに闘病の末に母を見送った私です。真央ちゃんの気持ちが痛いほど響く。思い出して、リンクしただけで胸が熱くなる。・・・・合掌。RT @mainichijpnews 浅田真央選手:亡き母へ「たくさんの愛ありがとう」 http://bit.ly/s6MCcg

posted at 21:46:28

まだこれだけあることに驚き・・・・・・。RT @Yomiuri_Online 野田内閣の支持率下落42%、不支持が上回る: http://bit.ly/rYy20F

posted at 21:39:52

口だけ番長(笑) (^・^) RT @KOHARU_LIFE タックルに出てる民主党議員ググるとコテコテだな。www 口だけ番長とかわらん屑(笑)

posted at 21:39:15

@sakuraume24 うん。家族会議の結果、年賀状はシンプルないつもどおりのものにすると決定(笑)伽羅さん年賀状はネット上に限定!との指令を受けました(笑)確かに、自分は可愛くて仕方がなくても、もらう側のことを思うと・・・・以下略、を考えないと、ね(^_^;)

posted at 21:38:16

日頃無口なオットだけど、今日は本当に良いことがあったので、夕食の間ずっとずっと饒舌。何度もおんなじことを繰り返しながら、反復した喜びを口にする。饒舌になって、お酒も進むオットだけど、ワタシは相槌を打ちながら、「よかったねぇ、ホントによかった」こんな時間は、とても貴重だ。(^・^)

posted at 21:35:57

ファミマのレシートで当たっちゃいましたわん。ちょっと嬉し(^。^) http://twitpic.com/7s7xsc

posted at 15:25:06

100均で伽羅さんの晴れ着に合わせた撮影グッズを買い込んできた。さて、うまくできたら、年賀状。伽羅さんメインでいいのかとの家族会議で却下されたら、1月1日元日のワンついのアイコンに使おう。まずは、撮影会をいつするかだわ。(^∇^)

posted at 12:34:23

夕べのカレー。我ながらの出来栄えで、しばらく楽しめそう(笑) http://twitpic.com/7s5qwp

posted at 11:58:38

|

« 12月11日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月13日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月11日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月13日のつぶやき集~twitterより~ »