« 12月10日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月12日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年12月17日 (土)

12月11日のつぶやき集~twitterより~

@senogawa_dogs 瞳ライトといい、見事な皆既月食といい、素晴らしいですわん。(^・^)これからもいろいろチャレンジしてください。

posted at 21:12:59

1月の県民フォーラムのあと、ぜひ冬の小豆島をご堪能くだされ。(^・^)RT @h_ototake PCのデータ整理してたら、小豆島でシーカヤックやった時の動画が出てきた!小豆島、また行きたいなあ。→ http://www.youtube.com/user/OTOmovie#p/a/u/0/4cmNbHeF1dY

posted at 21:11:16

これは素晴らしい!観られなかったから、お気に入りにさせてね。(^・^)RT @senogawa_dogs 月食写真を使って動画風にしてみました。 #月食  http://youtu.be/AD1SGq7CsTk

posted at 21:08:33

ぜひぜひ(^・^)RT @buntakuroshiba @REIKOCZT ホント、恐るべし「うどん県」(笑)いつか本場のさぬきうどんを食べに行きたいです♪

posted at 20:59:24

@buntakuroshiba うちの 家を建てた時も、おばあちゃんに一番風呂はいってもらいました。あの時は、釜揚げだったか、湯だめだったか。とにかく、つけ麺食べてもらったわ。(^∇^)すごい風習でしょ。流石に、うどん県(笑)

posted at 12:55:49

テレビつけて、何気に「メレンゲの気持ち」という番組を観てますが、愛菜ちゃんがこの番組のMCする必要があるのかしら。大人の会話やジョークの中で座らせておきたくないって、オバさんは思ってしまうのだよ。ドラマで演技させてあげて欲しいなぁ、こんな風に消耗されるのではなく…

posted at 12:53:14

おはようございます(^。^)ノブは元気いっぱいでヘルパーさんとボウリングへ…。朝の四国新聞で風呂うどんの記事みっけ(笑)県外の友人に言うと、ビックリする風習~ウチもしたよん(笑) http://twitpic.com/7rl42m

posted at 09:07:20

|

« 12月10日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月12日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月10日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 12月12日のつぶやき集~twitterより~ »