« 開放感 | トップページ | 12月2日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年12月 8日 (木)

12月1日のつぶやき集~Twitterより~

@poppi_5 もうすぐ今年最後のわんツイも終わりですね。うちはこのまま、このままの関係で、状況で、一日でも長く伽羅さんと過ごしたいと思います。そのために、室内でも室外でも、事故には気をつけようと・・・。 #wan_hkm

posted at 23:59:11

そして、あの、香ばしいにほひも・・(笑)RT @shimaport @REIKOCZT @poppi_5 @kisa1971 肉球指圧。好き。あのザラザラプニプニ感!#wan_hkm

posted at 22:47:14

肉球指圧(笑) 無意識にしていることがよくあるワタシ(笑)感触が好きなんだもん(^.^) RT @poppi_5 @kisa1971 @shimaport 肉球指圧、良いですね。スキンシップにもなるし、血流もよくなりそう。 #wan_hkm

posted at 22:15:28

@sakuraume24 たまりませんよねぇ~(*^。^*) #wan_hkm

posted at 22:13:38

@poppi_5 ドッグランや広い公園などなら上手に利用して、一緒に遊べる気がしますね。道路端、住宅街などを抜ける散歩のときに使うと、トラブルもおきがちなのではないかと思います。何でもそうですが、TPOを考える必要があるかもしれませんね。本来便利なものだから #wan_hkm

posted at 22:13:18

散歩って、同じ歩調で並んで歩いて、ほとんど伽羅さんばかり観てて(笑)カノジョがこちらを見上げたときに、即座に微笑み返せる瞬間が、至福だったりするから(~_~;) 伸縮リードは考えたことないですねぇ。散歩の醍醐味ですもんね、アイコンタクト。(*^。^*) #wan_hkm

posted at 21:58:43

@JYCyasuko うふふ。ありがとうございます(*^_^*) #wan_hkm

posted at 21:55:09

@poppi_5 @sibainu_kotetu 気持ちの問題、かも(笑) こちら側の癒しの役割のほうが大きいような・・・。で、撫でてるうちに、もしかすると艶も出る?(笑) #wan_hkm ホントはどうなんでしょ?(~o~)

posted at 18:31:13

@ColumbiaDrive それとうちのパパさんから「犬の肉球は靴の代わりをしているんや。ある程度の硬さがあってこそ、道に落ちてる思わぬ危険から足の裏を護ってる。余計なことするなよ」と釘を刺されて、ダブルパンチ~ですの(^_^;) #wan_hkm

posted at 18:29:41

今日からマルナカがイオンと提携して新生マルナカになったらしい。明日マルナカに買い物に行く予定だから、見てみようっと。いっそ、早くWAONが使えるようになって欲しいWAON(笑) 

posted at 18:25:09

ほんと、突っ走ってますなぁ(笑) 来年はどうなることやら、お互いに。RT @sibainu_kotetu @REIKOCZT お互い この一年で どんどん突っ走ってるほっかむら―ですよね。 うちも初回参加はこんなでした。 http://p.twipple.jp/w9n53 #wan_hkm

posted at 18:12:51

@sibainu_kotetu 協力的じゃないというよりも、ワタシのほうがほっかむりなんて出来るのかしら?と少しこわごわで、伽羅のほうも、きょとん状態だったのかも。(~o~) で、いけそうだったので、だんだんエスカレートですわ(笑) #wan_hkm

posted at 18:06:18

らじゃー(笑)(~o~)RT @poppi_5 @REIKOCZT このほっかむり画像が、初回ですね。それから、1年でグラドルになるなんて!ぜひ、極めてくださいw  #wan_hkm

posted at 18:04:50

肉球ケアのために、コレを塗ろうとして、全身で拒否されました(^_^;)それ以来何もやってません。気持ち悪いのかな?感触が… #wan_hkm http://twitpic.com/7mhjyh

posted at 18:04:17

@poppi_5 わんツイQ3:抜け毛も少なく、毛並みが一番いい時期なので、とにかく暇があると撫で回す(笑) 撫でて、撫でて、撫で回す(笑) #wan_hkm

posted at 17:55:23

@poppi_5 今、振り返ってみたら、去年の11月が初めての参加だったんですね。もっと最近だったような気がしていたのは、伽羅さんがグラドル化、したからですね。グラドル道、極めますわん(笑) #wan_hkm http://twitpic.com/7mhfm6

posted at 17:50:36

音声認識のテストです

posted at 17:44:09

@sibainu_kotetu 目は口ほどにものをいう(笑) #wan_hkm

posted at 17:19:03

@poppi_5 わんツイQ2:やり残したこと・・あと2キロの減量(^_^;) 残り1ヶ月では、ちと無理なので、継続して来年の目標とします。 13,9kgで推移しておる現状。#wan_hkm

posted at 17:16:36

@sibainu_kotetu @poppi_5 こ、こわい・・・・・。というか、こてつくんのほうがコワかったんですよねぇ。ところで、このアイコン、なんだかこの切り取り方、ものすごく私のツボに入った(笑)くまもんとこてつくんの割合が絶妙~(~o~) #wan_hkm

posted at 16:46:08

@poppi_5 わんツイQ1:わんツイ事件簿(笑)、それはなんといっても、このほっかむりに参加させていただくようになって、伽羅さんがグラドルだと言うことを発掘したことです(笑)ありがたや~(~o~) #wan_hkm

posted at 16:43:12

帰ってきて、一息ついてます。で、わんツイのTLを遡ってる最中(笑) アイコン見てるだけでも楽しい、楽しい(^・^) #wan_hkm

posted at 16:40:20

さて、ノブが出かける準備の手伝い。朝はやはりバタバタですわん。(^・^) #wan_hkm

posted at 08:14:53

それと、アイコンになったクリスマスバージョンほっかむりも・・・(^・^) グラドル@伽羅さん、今月もがんばりました(笑) #wan_hkm http://twitpic.com/7matl6 http://twitpic.com/7matlv

posted at 08:13:55

では、朝のご挨拶がてら、アイコン決定までの候補2つをもう一度アップしますわん(笑) #wan_hkm http://twitpic.com/7masy7 http://twitpic.com/7masyu

posted at 08:12:35

おはようございます。さすがに12月のわんツイ。クリスマスバージョンのアイコンがいっぱいで、楽しくなりますね~。今日も一日、いろんな情報ヨロシクです。(^・^) #wan_hkm

posted at 08:01:29

はあ~い(笑)RT @poppi_5 うっかりに、ご注意を!w #wan_hkm

posted at 00:50:35

さて、夜も更けましたので(笑)そろそろ寝ることにします。明日、昼間は無理だろうけど、皆さんの有意義な情報共有、楽しみにしています。ではおやすみなさい(^・^) #wan_hkm

posted at 00:48:37

つぶやいたあとで、ハッシュタグの付け忘れに気づくことの多い、うっかり八兵衛なワタシ(笑) #wan_hkm

posted at 00:46:11

@poppi_5 @Workman89 お気に入りの場所って、大体決まってきてたから、そこを出来るだけ変えずに居心地に良い状態にしてあげてたなぁ。もう少し何か出来なかったかと思ってしまうのは、どこまでやっても、思うんでしょうけど・・・。 #wan_hkm

posted at 00:44:59

同意です。RT @poppi_5 私は老犬介護の経験があるんですが、毎日、「今日も一緒に過ごせたね。ありがとう」という気持ちでした。 RT @Workman89: @poppi_5 ちょっと切ないこともありますけどねえ #wan_hkm

posted at 00:39:46

@REIKOCZT ノブじゃないわ、伽羅さんの好きなノブ兄だわよ(笑)うち間違い~ #wan_hkm

posted at 00:39:16

話は変わりますが、12月3日~9日まで、国際障害者週間となっておりますの。ココロの片隅に、スペシャルニーズな人たちのことを書きとめてくだされば、幸いだと、伽羅さんも申しておりまする(笑)(*^。^*) ノブのダイスキなノブ兄を知ってもらうためにも、ね(^・^) #wan_hkm

posted at 00:38:03

讃岐のゆるきゃらですもんで・・・・(笑)うどんははずせぬ(爆)RT @sibainu_kotetu @REIKOCZT @kanabunsan  親切な青鬼くん ググってきた 初めて見ました。うどん ほうばり過ぎ~

posted at 00:32:32

ナイスなアイコン~!たまらんわ(*^。^*)RT @mn_gonny 雪が積もってますワン #wan_hkm QT @shiba_inu_konta: ああ!アイコンが!さむそうなシバノコだわん! QT @mn_gonny: さむい

posted at 00:31:25

@poppi_5 @Workman89 真柴(享年14歳)を見てたら、目が見えにくくなった分、音に臆病になった気がします。だから、できるだけ刺激の少ないところに移してやったりしてた記憶が・・。 #wan_hkm

posted at 00:29:23

@sibainu_kotetu @kanabunsan ワタシとしては「親切な青鬼くん」押しでしょうなあ(笑) #wan_hkm でも、こてママさんの先見の目に期待しちゃう。何を発掘し、光を当てるか~(笑)

posted at 00:24:40

@poppi_5 @peaceofcakenow 先っちょに鈴がついてまして、伽羅さんが動くたびにチリンチリンと鳴るのよ~(*^。^*)それでも、このポーズでじっとしているプロフェッショナル@グラドル(笑)

posted at 00:16:32

@sibainu_kotetu @kanabunsan こてママさんが編んだら、優勝すると言う都市伝説発覚!(笑)

posted at 00:14:24

トナカイは、まるで耳から生えてるみたいになっちゃいました~(笑) #wan_hkm http://twitpic.com/7m4ns5

posted at 00:12:46

@usa_usako_chan @senogawa_dogs @shiba_inu_konta @ari0913 @shimaport @kanabunsan 今回、なかなかしぼりきれませんでした(笑) だんだん、母のオモチャと化してる気が(^_^;) 

posted at 00:11:48

@sibainu_kotetu ゆるきゃら1位に輝いた、熊本のクマもんだよねぇ~。あのコンテスト見て、違う意味でうれしかったわん。こてつくん、にあってるぅ~(*^。^*)

posted at 00:08:03

あと二つ、悩んだ残りのアイコン候補のほっかむりはこちら(笑) トナカイ@伽羅さんと、あかずきん@伽羅さんですぅ(*^。^*) #wan_hkm http://twitpic.com/7m4hvu http://twitpic.com/7m4hwp

posted at 00:02:41

では、アイコンチェンジ~(*^。^*) 悩んだ挙句、結局パパさんのイチオシのサンタ@伽羅さんに決まりました(笑) #wan_hkm http://twitpic.com/7m4gc6 http://twitpic.com/7m4gdm

posted at 00:00:11

|

« 開放感 | トップページ | 12月2日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開放感 | トップページ | 12月2日のつぶやき集~Twitterより~ »