« 12月のわんツイ@伽羅さん(*^_^*) | トップページ | あとから、しとこ »

2011年12月 1日 (木)

11月30日のつぶやき集~twitterより~

う~ん!どれにしよう!もうすぐ0時になると言うのに~(笑) パパさんはサンタ@伽羅さん押し。ワタシはトナカイ@伽羅さんが好き。さてさて・・・。どれかに決めなくちゃなぁ~ #wan_hkm

posted at 23:47:06

あ~(*^。^*)こちらも可愛い~。RT @senogawa_dogs アイコン、チェーンジ!! 変わったかな?? #wan_hkm http://twitpic.com/7m3xvm

posted at 23:28:05

さて、3つの候補から、ほっかむりアイコンどれにしようかな~(笑) って、思案中。#wan_hkm

posted at 23:27:36

こちらも可愛い~(*^。^*)RT @usa_usako_chan ちょっと早いけど、アイコン変えました~♪ #wan_hkm http://twitpic.com/7m3wut

posted at 23:26:12

サンタさんがのっかかってる(笑)可愛い~(*^。^*)RT @shimaport ちょっと早いけどアイコンチェンジしま~す。レッツわんツイ #wan_hkm

posted at 23:24:53

ミタさん・・・・・・・・・・(T_T)

posted at 22:52:44

ミタさん、エスパー(笑)(*^。^*)

posted at 22:12:26

@kume2 はい、静かな口調ながら、いやおうのない・・・あれは、きっぱり、命令です(笑)さて、ミタさんだ!

posted at 21:55:36

おおおお~!ぜひ、実現して欲しい!RT @touch_lab マイクロソフト、iPad向け「MS Office」を開発中!? - http://bit.ly/sffBSz

posted at 21:46:56

東国原前知事、犬と交代 宮崎県庁玄関のパネル http://t.asahi.com/4r35 犬のほうがかわいくて、よろし。犬は決して裏切らないし、途中で投げ出さないし(笑)

posted at 21:42:51

たっぷり、ほかってきました~(*^。^*) あとは、ミタさん待ち(笑)

posted at 21:41:17

モコモコでかわゆい(*^。^*)冬ごもりほっかむりだ~(笑)RT @meikohlove こんなほっかむりはダメでしょうか? そして、またまたフライングですみません💦 http://p.twipple.jp/sEkL6 #wan_hkm

posted at 21:39:30

「相棒」観るぞっと思ったら、ノブの「お母さん、お風呂入ってください!」の言葉(願望ではなく、ほとんど命令(笑))ミタさんのほうをリアルタイムで観たいから、では、ほかってきます(笑)

posted at 21:10:06

相棒見てたら、AKBが「風は吹いている」を唄ってたので、思わずノブのテレビに見入ってたわ。(笑)あれは聴くたびに涙が出てくる。

posted at 21:06:19

「やさしくなりたい」。良い詩だ・・・。オットが、来年の私の誕生日(2月)に弾き語ってくれると約束してくれた(*^。^*) ウレシ・・・。しっかり練習しておくれ(笑)

posted at 20:55:57

@yona1127 @nikosora 大根おろしもいけそうですね。今度試してみます。ああ、ヨダレが・・・(笑)

posted at 20:54:29

厚揚げをごま油で焼いて、醤油をまわして焼いて、鰹節、しょうが、細ネギをトッピングしたのを馬路村ポン酢をかけて食べたら・・・・ほっぺが落ちそうでしたわ(*^。^*)

posted at 20:28:08

今夜は「相棒」「ミタさん」って、けっこう忙しい(笑) そして、わんツイのほっかむりアイコン準備~(*^。^*)

posted at 20:25:49

今夜もカラオケマイクで「群青」を唄って100点を取るノブ。この歌は、私たち両親へのプレゼントかねぇ(笑) 実はノブの後ろで、両親正座して聴いてるよ。(^・^)ああ、また「連合艦隊」が観たくなった。近いうちにDVD引っ張り出してこようっと。

posted at 20:16:05

芦田愛菜ちゃん・・・もうそろそろ露出を減らして、フツーの小学生の比率を多くしてあげたいなぁ~なんて、オバサンは思ってしまうのだよ。疲弊してしまわないうちに・・。ぽそっ(^_^;)

posted at 19:49:54

室内は、現在22度。暖かいねぇ~(^_^;)

posted at 18:23:42

@sibainu_kotetu うふ。(^・^)楽しみにしててください~。

posted at 18:16:48

@sibainu_kotetu 寒くなれば、あのナイスなセーターを着て、お散歩行きたいんだけど、なんでこんなに暖かいんだろう(笑) ぼちぼち冬らしくなってくるかしら。(^・^)

posted at 18:13:48

そうか、ハーネスを上からすればいいんだ。(^。^)今朝着せようと思ったら、暑かった(^_^;)です。 RT @sibainu_kotetu: 犬って想定外に首が長いのね  http://p.twipple.jp/6T3m9 折り返す予定のタートルネックが・・・

posted at 15:36:30

今夜のミタさんは、リアルタイムで観たい!

posted at 15:34:36

いよいよ、今年最後のわんツイの日だわ。(^・^)ほっかむりアイコン、3個までは絞り込んだけど、う~ん、どれにしようかなぁ(笑) サンタ?トナカイ?それともあかずきんちゃん(笑) 今夜0時、切り替えです。楽しみ~ #wan_hkm

posted at 14:39:25

@ohtaky 関東もそうですか。四国もおかしい天気です。雨が降りそうで降らないし、暑さも肌に張り付く気持ちの悪い暑さだから、ヤナ感じです。

posted at 14:00:03

明日から12月だというのに、なんだ、この気持ちの悪い暑さは・・・(^_^;)

posted at 13:55:55

11月30日 http://j.mp/rPvdvp

posted at 13:40:59

|

« 12月のわんツイ@伽羅さん(*^_^*) | トップページ | あとから、しとこ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月のわんツイ@伽羅さん(*^_^*) | トップページ | あとから、しとこ »