« 本音 | トップページ | 11月13日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年11月14日 (月)

11月12日のつぶやき集~twitterより~

@hypertetu ドヤ顔のウルフ(笑)わろた

posted at 22:23:39

なう(*^_^*)RT @hypertetu #wowow #kaigaidrama マイアミより熱い風呂上がりから CSI:マイアミ

posted at 22:08:14

それは、めちゃくちゃ楽しみです。(*^。^*)ワクワクRT @sibainu_kotetu @REIKOCZT  ヒントのお陰で 次のほっかむりの イメージが出来ました!

posted at 22:06:43

巨人:渡辺会長「名誉毀損が多々ある」 清武氏に反論談話 - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/today/news/20111113k0000m05005100... via @mainichijpnews 何が正しいかわかんないけど、日頃の姿、言動って、大事だよなぁって考えさせられる出来事ではある

posted at 22:00:48

@sibainu_kotetu なにか、を、編み始めるこてママさんが見える~(笑)

posted at 21:57:58

@sibainu_kotetu @senogawa_dogs @6520hnah お!12月のわんツイに、思わぬ期待が・・・・(笑)

posted at 21:55:03

@sibainu_kotetu 「なにするんですかぁ~」と言う声が、うっすら聞こえた(笑) 伽羅は実はココロにしゃべってくるのです。(あ、どこのワンコさんも一緒か(~o~))

posted at 21:54:07

@senogawa_dogs @sibainu_kotetu @6520hnah 今度、大きい袋の中に入れちゃいたくなった(笑) 顔だけ出したクリスマスのプレゼント~。(伽羅に冷めた目で見られたよ(笑)、思っただけ、思っただけ(^_^;))

posted at 21:52:00

きな子は、・・・・いいなぁ~(~o~) 香川のアイドルだよ。WOWOW

posted at 21:50:02

@sibainu_kotetu 本人、な、なに?って放心のうちに入れてみた(笑) http://twitpic.com/7df49r

posted at 21:47:26

@senogawa_dogs では、これでは(笑)…ほとんど、誘拐(笑) http://twitpic.com/7df3j4

posted at 21:45:20

すぐにやりたがる(笑)うちにもいたぞ!シバノコ(笑) http://twitpic.com/7df22y

posted at 21:41:15

シバノコ発見!(笑)RT @6520hnah おお!これは可愛らしいシバノコ!あったかそうです! RT @sibainu_kotetu: @6520hnah @senogawa_dogs うちもシバノコに挑戦してみた!毛布が大きすぎる? http://p.twipple.jp/xSZ32

posted at 21:39:03

ワタシはとてもじゃないけど「放任主義」な苦しく辛くしんどい子育ては出来ないから、お気楽な「過保護主義」な子育てしちゃってますわ。イヌもおんなじ。伽羅さんはもう過保護、過保護(笑) あ、ノブもおんなじか(笑) と言うか、ワタシもそうやって親に育てられた記憶が・・・(^_^;)

posted at 21:37:54

@kurobihime 本当の意味での「放任主義」を貫いている人を、ワタシは今までにたった一人しか観たことがない。このくらい、苦しくてしんどい子育てってないもの。その他の放任主義っていってる人は、ほとんどすべて、放任主義じゃなく放ったらかし。

posted at 21:23:57

オットと映画を観てて、思わずクスリとする点(笑)。カレは映画上のちっちゃなだましを鋭く突いてくるのよねぇ~。ここは架空の場所だ、とか。あれはありえないとか、このモールスは意味をなしてないとか・・(笑)それを、クスリッって笑えるから、夫婦関係は円満なのだ。(~o~)

posted at 21:21:26

@kurobihime それに関係するけど、子育てって、真剣(剣もちって言う意味もある)勝負だと思う。親がどこまで腹くくれるか。犬一匹飼うってことからでも、実は小さなことじゃない。基本中の基本。相手は10年以上ともに過ごすイノチということを、親の強さで伝えないと。

posted at 21:17:59

そんな家族の犬たちを震災でなくしたり、離れたり、行方不明になってしまった人たちのちぎれるような心を思うと、張り裂けそうになる。

posted at 21:11:29

@kurobihime だから、その子どもに世話をするように言えるってのが、親の強さで、それが言えない子育てと言うか親子関係がおかしいと、ワタシは思うのです。

posted at 21:07:40

使える!証明写真(~o~)RT @shokoume 証明写真風の柴犬小梅。キリッ http://twitpic.com/7depba

posted at 21:04:21

映画館で観てるくせに、くいいるように「きな子」の画面を観ているオット(笑) 話しかけたら、怒られた(笑)

posted at 21:02:48

あ、それいいですね。で、更新制も設けて欲しいねRT @yanagiV @momokintaro @hanamaruakko @REIKOCZT いつも思いますが、犬飼うのも免許や試験があればいいのになぁと思います。

posted at 21:01:18

@momokintaro @hanamaruakko @yanagiV いや、そういう飼い主に天罰が下ると言うよりも、そこにいるワンコが少しでもシアワセになりますようにと、願ってやまないわ。誰か、改心しておくれ・・・(^_^;)気づいておくれよ~。って・・・

posted at 21:00:08

おお!土器川河川敷(笑)

posted at 20:54:17

@6520hnah 私も今日、ベンジャミンに別れを告げました(^_^;) 植物育てるのは苦手・・・・・。

posted at 20:45:24

丸亀城が見える公園だわん。きな子~(~o~)

posted at 20:43:42

同意!家族として扱って欲しいだけだよね。RT @6520hnah @REIKOCZT 完璧は無理だけど、それでも精一杯の愛情をかけて幸せになって貰いたいよね。ハナちゃんは犬じゃない、家族だからね。

posted at 20:39:30

はい!美味しいのよ(^。^)また注文したくなったわん RT @naotokankan: @REIKOCZT 本題と全然違うけど、伽羅美味しかったお。 (*´ω`*)ポッ http://twitter.com/naotokankan/status/135319299064729600/ph...

posted at 20:35:40

そうそう、wowowできな子上映中(^。^)

posted at 20:34:03

あああああ~(^。^) こちらまでシアワセ(笑)RT @daimon616 あーーぁんっ!カワウィィィ!!→"@shoji_8746: 至極のひと時。(#^.^#) http://twitpic.com/7dea98 http://twitpic.com/7deaah"

posted at 20:31:10

@mesomeso1009 @shurakao @naotokankan @6520hnah 植物を育て、動物を育て、そして、子どもを育てましょうって言う言葉聞いたことがあるけど、ワタシ植物は上手に育てられないけど、伽羅さんとノブはシアワセを感じ続けて欲しいと願っていますわん。

posted at 20:28:13

@sakuraume24 ノブもね、自分が飼うと言ったわけじゃないけど、うちで生まれた疾風は自分の犬と思ったようで、散歩やえさやりをずっとやってました。伽羅は私たちの犬って思ってるみたい(笑) そういう気持ちが育ってるノブってステキだと思います。maruくんもステキ(~o~)

posted at 20:25:43

たとえば、子どもが飼いたい飼いたいってせがんで飼いはじめて、すぐに飽きたりして、何よ~ってお母さんが世話してることってあるケースだと思うけど、それっておかしい。子どもが世話すると言ったのなら、それを遂行させるのが親の強さじゃないかな。飽きるのを許すのはおかしいと思う私。

posted at 20:19:11

ワンコはもともと群れで暮らす動物だから、一人って寂しいだろうなぁって、思うのね。

posted at 20:14:55

いろんな事情があるんだろうけど、つながれっぱなしだったり、エサだけもらってたりして、暗いところに一人、家族と一緒に遊ぶこともなくぽつんとしてるわんこを観ると、何のために飼ってるんだろう?って素朴な疑問がわく私。一緒に楽しんだり、和んだりするためじゃないのかな。ぼそっ(^_^;)

posted at 20:13:41

今夜のノブチョイスは鉄板(笑)の群青。絶対、100点取っちゃうの(^。^) 両親のダイスキな歌。親孝行なヤツ(笑) http://twitpic.com/7de5xd http://twitpic.com/7de5xn http://twitpic.com/7de5y5

posted at 19:59:42

おニューにしたとたん、これだよ(笑)今夜はお鍋~\(^o^)/ http://twitpic.com/7de0xx

posted at 19:43:02

アニメのキャラ(笑)わろた(^。^)RT @sibainu_kotetu @MOMOtheShiba @REIKOCZT  普段は2頭身だけど ココぞって時はイケメンになる まるで アニメのキャラクターみたいだね。

posted at 18:01:46

ホントだ!すっきりスマートに見えるし、すごくハンサムさんです。(~o~)RT @sibainu_kotetu この写真 すごく痩せて見えるし 柴犬らしく撮れたので お気に入り♪ http://p.twipple.jp/G34PP

posted at 17:53:41

@shurakao @shiba_inu_konta 実に抜け目のないヤツですわ(笑) で、またそこが可愛い←アホ(笑)

posted at 17:53:05

おニューにしたとたん、これだよ(笑) http://twitpic.com/7dc9jl

posted at 15:56:07

寝室を冬モードにしようと、掛け布団にマイクロファイバーのカバーをつけてたら、汗かいた(笑) ・・・いいのか?、これで(笑)

posted at 15:49:23

ホットドッグ!(笑) http://twitpic.com/7da89a

posted at 12:25:51

可愛いからぜひこのままで(~o~)RT @morimori2corgi2 アイコン…どうしようかなぁ~ しばらくの間 このままにしようかなーo(・ω・`)o

posted at 11:52:18

「きな子」、WOWOWで今夜放送だわ(*^。^*) 今日、ノブがジョギングしてきた河川敷も舞台のひとつ(笑)ホントのきなこも可愛いけど、女優きな子ちゃんはとても美人さん(~o~)

posted at 11:50:54

文庫本で読むつもりだったけど、やっぱり自炊して電子化した方が、字が大きくて(笑)読みやすい、この年齢(^_^;) http://twitpic.com/7d9mth

posted at 11:29:24

ようやく、散歩です(笑) 天気もよくなってきました。

posted at 09:52:51

@morecam @uaremyhero おはようございます。ノブのヘルパーさんが来る時間になって、彼女に逢うのを楽しみに、伽羅さんようやく降りてきましたわん。(^_^;)

posted at 09:43:22

おはようございます(^。^) 人間どもはもうすっかり準備万端なのに…。(^_^;) http://twitpic.com/7d7wx9

posted at 08:37:58

@shiba_inu_konta @poppi_5 @x_rutile_x 今年最後のわんツイ。楽しみです。では、今夜は、おやすみなさいです。(*^。^*) #wan_hkm

posted at 00:30:41

@tokiouchiyama 直し始めると、無限ループに陥っちゃいます。ご注意下さい(~o~)

posted at 00:29:31

ありがとうございましたRT @poppi_5 12時になったので、わんツイ特別開催日終了で〜す!みなさん、ご参加ありがとうございました。次回は12月1日となります。クリスマスほっかむらー、お待ちしています。次回のわんツイまで元気に悔いなく、毎日を過ごしましょう! #wan_hkm

posted at 00:04:02

|

« 本音 | トップページ | 11月13日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本音 | トップページ | 11月13日のつぶやき集~twitterより~ »