« 11月2日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 11月4日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年11月 5日 (土)

11月3日のつぶやき集~Twitterより~

私はラブリーガルなう(*^_^*)

posted at 23:00:33

今夜もほかってる間に、食卓が片付いている件(笑) ありがたや~(*^。^*)

posted at 22:26:17

@shiba_inu_konta @dynakids @finnthin @saiko__3331 @ichi_ryan @_ek_ke_ レポートありがとうございます。(*^。^*)一度試してみようっと。トマトジュース自体好きだし。炭酸も好きだし。ちょっと楽しみです。

posted at 22:25:34

iPad2の超薄型ケース。Amazonで予約注文してるのが2,3日かかると思うので、それまでは丸裸(笑)液晶のフィルムは万全だけど、ね(*^。^*) すこし、気を使う。

posted at 20:50:25

auの着メロ「Mysoundメロ」の効果音。いくつかあるモースルをメール着信音にしようとしてモールス好きのノブ父に聞いてもらったら、「さようなら」は和文で「さひいぬ」欧文は解読不能(^_^;)・・・ううむ、ノブ父が悩んでるぅ。

posted at 20:47:38

ウワサのトマッシュ。レポートぷりーず(笑)RT @shiba_inu_konta カゴメ「トマッシュ」をトライしてみますうう♪(^-^)/ http://twitpic.com/7aaew6

posted at 20:32:23

今年最後のゴーヤチャンプルだい(^o^) http://twitpic.com/7aa282

posted at 19:57:12

調子の乗って、G11のフィルムも、光沢タイプに貼り替えたo(^▽^)oもちろん、完璧きですねん(笑)プロですから〜(爆笑)

posted at 19:07:21

オットと話してて、気づいた。私の背中の彫り物(笑)は、「他力本願」だけじゃなくて「てきとー」っのも、あるらしい(^_^;) 背中は自分じゃ見えんぞ~(笑)

posted at 19:04:10

@kisendo どういたしまして~(^o^)

posted at 16:44:15

@kisendo やりましたね(^o^)良かったです

posted at 16:42:09

@kisendo ゴミがついているのは、フィルム側です(^o^)

posted at 16:23:37

@kisendo 短いセロテープを2カ所貼って(テープは何度も変えます)気長にやって見てください。どうしても抜けない気泡は中にちっちゃなゴミが入ってるので、テープでそっと取ります。

posted at 16:16:58

@kisendo はい(^o^) au売り場のお兄さんから伝授(笑)しました。まず、全体を意識してバッ!て貼ってから、セロテープで持ち上げながら気泡を抜いていきます。やり直しが何度もできて、完璧に貼れますよ(^o^)フィルムの裏のゴミも、セロテープでそっと取ります。

posted at 16:05:12

フィルム張りは、プロ級よ(^o^)自信あり(笑) http://twitpic.com/7a7bzi

posted at 15:52:02

@kankan551 了解です(^。^)またレポート(笑)しますね。ジャパネットREIKO(^o^)

posted at 15:31:01

iPad2が届きました(^o^)わん 今から設定楽しむのだ(笑)

posted at 15:28:14

おはようございます(^o^)祭日の今日は、あいかわらず父子でテニスコート行ってます(笑)私と伽羅さんはお留守番(^o^)

posted at 10:03:04

|

« 11月2日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 11月4日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月2日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 11月4日のつぶやき集~twitterより~ »