« 11月12日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | チョイス(^。^) »

2011年11月14日 (月)

11月13日のつぶやき集~twitterより~

ドラマWOWOWは、どの作品も上質だなぁって、いつも感じる。丁寧に作ってる。

posted at 22:01:23

さて、WOWOWでパンドラを観る準備。

posted at 21:57:54

ほかってきました。山で遭難してました(^_^;) ここまでのスジは、オットが細かく教えてくれる(笑) 細かい・・(^_^;)

posted at 21:45:50

南極大陸・・・仁~JIN~のときほど真剣に観られないのはどうしてだろう・・・・。良いドラマなのに。ってことで、あとで観ることにして、ほかってきます。(^_^;)

posted at 21:03:55

今日のお供は、抹茶ラテにしたわん(^。^) http://twitpic.com/7dqjdn

posted at 16:01:15

@sibainu_kotetu どんだけ~(笑)

posted at 14:58:22

@sibainu_kotetu 割ったら、中にケチャップ炒めのうどんが入ってたりして(笑)ないない!(^。^)

posted at 14:36:05

@sibainu_kotetu あはは(^。^) うどんじゃないこともあるのだ(笑)

posted at 14:09:55

今日は、オムライスにしてみた(^。^) http://twitpic.com/7dpgki

posted at 14:07:48

|

« 11月12日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | チョイス(^。^) »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月12日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | チョイス(^。^) »