« 私はこう思う | トップページ | 11月6日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年11月10日 (木)

11月5日のつぶやき集~twitterより~

「火車」と「ヤマト」と「使命と魂のリミット」の3本を同時録画しているので、そこに入りきれなかった「CSIマイアミ」をリアルタイムで観ることにする(笑)観たいものが重なるときに、3番組同時録画はとてもうれしい(*^。^*)

posted at 21:55:51

@senogawa_dogs その中に、何気に伽羅さんも混じってたりして(笑)各地に増殖しそうな予感・・・(笑)

posted at 21:53:27

あのキーキー音、ゾクッとする理由は… : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20111105-OYT1T00710.h... via @yomiuri_online 自閉圏の人たちは、そうじゃない範囲で不快感を持つことも知って欲しいねぇ(^_^;)

posted at 20:51:03

こ…こわい(笑) RT @senogawa_dogs: 新しいシバノコの生息地w  http://twitpic.com/7b1f1x

posted at 18:58:42

インフルエンザ予防注射なう

posted at 15:34:29

たかじんのマネー。今日、初めて観ます。下山事件を取り上げるんだ・・。

posted at 13:06:00

で、ゲット(^。^)やった(笑) http://twitpic.com/7ayvhs

posted at 13:04:03

もう少し…欲しい。 http://twitpic.com/7ayv76

posted at 13:03:11

@kankan551 なら、ついっぷるでしょうか。PC版よりもiPhone版のほうが使いやすいです。

posted at 13:01:42

@kankan551 PCだと、Janetterはおススメですよ(*^。^*)

posted at 12:48:30

@king1234stone @kankan551 携帯電話を使うようになってから、誰に電話するときも必ず「今大丈夫ですか?」から始まる会話をするようになりました。オットも自分のPCに向かってることが多いし、ワタシもテレビを観てることが多い。で、自然とお互いに聞くようになりました

posted at 12:47:56

@tenryojokk いえ、ちょっとそれは困ります。ネタにしないでくださいな。

posted at 12:42:24

@kankan551 @king1234stone 親しき仲にも・・・(*^_^*)「今大丈夫?」って聞いてから話しかけますわん、お互いに(笑)

posted at 12:22:24

iPad2の薄型ケース、Amazonで注文してて、間もなく届くけど、それまではハダカのままなので、けっこう使いにくい。ケースに入れてってので使い慣れてるからだね。サクサク同期を繰り返し・・・メインiPadに変身中なのよ。(*^。^*)

posted at 12:04:30

県民フォーラム2012のお知らせ(乙武さん講演) http://bit.ly/tFu1rB

posted at 11:47:07

|

« 私はこう思う | トップページ | 11月6日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私はこう思う | トップページ | 11月6日のつぶやき集~twitterより~ »