« 11月10日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 本音 »

2011年11月12日 (土)

11月11日のつぶやき集~twitterより~

気が付くと、もう0時近く。あまりつぶやけなかったけれど、今回もためになるわんツイのTL。ありがとうございました。次回はおそらく、クリスマスバージョンのほっかむらーが続出する予感(笑)もちろん、伽羅さんも、です。では、アイコンチェンジ~ #wan_hkm

posted at 23:59:28

ノRT @x_rutile_x ノ RT @Taka_F40: ノRT @hiromii1213: ノ RT @clefpapa: 大ノRT @uzu_maqui: ノ RT @Mujina_spz: トマト好きな人 ノ

posted at 18:15:12

@goguidedogs どれもとても可愛くて気に入りました。これからもドンドンいろんなグッズ作ってください。(*^。^*)

posted at 18:14:49

@yona1127 REIKOさん、美味しい支援ダイスキ(笑)だって自分も得するもん。(*^。^*)

posted at 18:14:05

盲導犬サポートSHOPで注文してたグッズが届きましたわん(^。^) #wan_hkm http://twitpic.com/7czo6l http://twitpic.com/7czo6s

posted at 17:54:02

わんわんわんわんの日に、わんわんわんわんな買い物りしたわ(^。^)なんかハッピー(笑) #wan_hkm http://twitpic.com/7czl5p

posted at 17:40:30

ios5-1にバージョンアップしてみました。さて、電池の持ちは良くなるかな?(*^。^*)

posted at 17:09:13

@poppi_5 @yuki2203 伽羅は5ヶ月のときに薄いゴム手袋を飲み込むと言うとんでもないことをやらかしまして、もう心配で心配で・・。ホントに命が縮みました。詳しくは→http://bit.ly/tzmr4A この手のものもくれぐれも気をつけましょう。#wan_hkm

posted at 17:04:25

雨にもかかわらず、伽羅さんサクサク散歩で、すっきり出すもん出してました(笑) わんわんわんわんツイの日のご利益でしょうか(*^。^*) #wan_hkm

posted at 10:18:05

すてき~(*^。^*)RT @dreamboat07 かわいぃっ!(・´з`・) RT @sleeping103: いったいこれは何なんだ〜…(笑) #wan_hkm http://p.twipple.jp/zRY6M

posted at 10:14:43

同意っす!(*^。^*)RT @kankan551 ホントこの通り!息子はカレンダーやスケジュールを見て早く寝たり夜更かししたり、自分で考えて暮らしてると思うもん。「知らないで、邪魔をする」 http://amba.to/uIM9Sc

posted at 09:29:41

ありがと~!観ました~(*^。^*)気分参加させていただきましたわん。一人ひとり、ステキ~(柴率、高しで、わろた(笑))RT @morecam 先日の「わんツイオフvol.1」完成版をYouTubeにアップしました。 http://www.youtube.com/watch?v=Xon7PjMXuJY&feature=chan... #wan_hkm

posted at 09:28:26

@hanamaruakko おはようございます。色違いのペアーリボンですね~(*^。^*) なんか、プロペラみたいになってて、それもまた粋なり(笑) #wan_hkm

posted at 09:19:49

おはようございます(*^_^*)ただいまノブがご出勤(笑)で、ゆっくりと伽羅さんと散歩に行こうと思っているのですが・・・雨か・・(^_^;) さて、カノジョはどう出るか(笑) #wan_hkm

posted at 09:18:03

ではでは、今夜はもう寝ます。明日の朝、わんわんわんツイ、楽しみにしています。お先におやすみなさいです~(*^。^*) #wan_hkm

posted at 00:47:22

笑うこてつくん、やっぱりいいわぁ~。ホッとするわん。(*^。^*)RT @sibainu_kotetu @shimaport @poppi_5 http://p.twipple.jp/arCLt #wan_hkm

posted at 00:42:48

@shimaport えへ(*^。^*) ありがとうございます。#wan_hkm

posted at 00:24:40

これは華やかな、フラワー娘(*^。^*) RT @usa_usako_chan アイコン、チェンジ(*゚▽゚)ノ #wan_hkm

posted at 00:23:34

してる~(~o~) 柴犬のうえに柴犬のせて~♪ ですわん(笑) かわゆす。RT @tou_karako 変身したかな?#wan_hkm

posted at 00:22:19

@sibainu_kotetu @poppi_5 看病など、大変でしたね。お大事に。で、間に合ってよかったです。わんツイのほっかむらーキングのこてつくんがいないと、始まりませぬわん。(~o~) #wan_hkm 

posted at 00:20:11

@morecam かぶりものがシンプルだったので、ちょっとキラキラさせちゃいました(笑) 良い感じでしょん?(~o~) #wan_hkm

posted at 00:16:36

@ari0913 二人が並んで、すっごくあったかい、ほっかむりアイコンですわん(~o~) #wan_hkm

posted at 00:14:58

かっこいい~(~o~) すごく似合ってます。RT @shimaport 2011/11/11本日限定!チョッパーに変身!!レッツワンつい! http://p.twipple.jp/CJ4Ug #wan_hkm

posted at 00:13:02

@sibainu_kotetu @poppi_5 こてつくん、渋い!パッと見ると、迷彩色に見えるから、ランボー@こてつ かと思いました。カッコいい~(~o~) #wan_hkm

posted at 00:09:48

@sibainu_kotetu @poppi_5 実は蝶ネクタイしちゃったりもしてるのです(笑) #wan_hkm http://twitpic.com/7cqza4

posted at 00:07:43

記念すべき11月11日しかも2011年11月11日。わんわんわんわんツイ。グラドル@伽羅さん、シンプルながら、ヒトミの中に星入れてみました~。 http://twitpic.com/7cqxz8

posted at 00:04:35

@poppi_5 はい、目が覚めたらちょうど0時前でした。で、わんわんわんツイ、おめでとうございます~です。アイコンチェンジ! #wan_hkm

posted at 00:02:19

|

« 11月10日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 本音 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月10日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 本音 »