« 10月31日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 真夜中に、反省 »

2011年11月 2日 (水)

11月1日のつぶやき集~Twitterより~

@senogawa_dogs サロンパス臭だけど、それが効きそうな予感をさせますよね。ワンコにはきついかな?(^。^)

posted at 23:58:54

@poppi_5 今日もありがとうございました。では次回。そろそろアイコンチェンジの準備をします。 #wan_hkm

posted at 23:57:51

今からテーマ考えてます(^。^) 伽羅さん大迷惑、かも(笑)RT @senogawa_dogs @REIKOCZT 期待します!!( ´ ▽ ` )ノ #wan_hkm

posted at 23:55:48

@sibainu_kotetu かぶりもの@こてつくんにもワクワクですわん。 #wan_hkm

posted at 23:54:44

まもなく、わんツイの日が終わりますね(*^_^*) あまり参加できなかったけど、TLは遡っていろいろ参考にします。ありがとうございました。次回は11日。グラドル@伽羅さんにご期待(笑)下さいね(^。^) #wan_hkm

posted at 23:52:23

11月は2回もあるなんて、うれひ~(笑)RT @poppi_5 おおーっ!わんツイが、あと30分で終わってしまう。11日もあるけどねw  #wan_hkm

posted at 23:34:08

@poppi_5 伽羅さんと遊んでて面白いのは、ボール煮興味を失って手ぶらで私のところに戻ったときに「ピヨピヨ(噛むと音がするから)」は?」と聞くと、「あ!」って感じでもう一回探しに行くの。そんな時、おりこうだわ、って親バカ満載になる(笑)#wan_hkm

posted at 23:26:30

@fleur8787 あ、けっこう愛好者いるんだ。なんかウレシ(*^_^*)

posted at 23:19:26

観たことはあってもまだ使ってませんでした。知育玩具、活用してみます(*^_^*) #wan_hkm

posted at 23:17:32

@senogawa_dogs 匂いも、イヤじゃないし、小さいから目立たないし(*^_^*)けっこう気に入っております。

posted at 23:13:17

首というか、肩というか…これに行き着きましたわ(笑)けっこう効く~ http://twitpic.com/79csmi

posted at 23:05:40

マリちゃんが見つかりました! http://blog.goo.ne.jp/gontarou14/e/00c03d198fe8eae21f44cf24... 良かったです。(*^_^*)

posted at 21:05:53

手荷物受取所「うどん鉢」で来訪歓迎/高松空港 | 香川のニュース | 四国新聞社 http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/2011110100... via @shikokunews もう、香川県はぶっちぎりで「うどん押し」を推進すると決めたようだ(笑)ならば、協力せねば、県民として(爆)

posted at 20:57:55

ほうら、そろい組(笑) http://twitpic.com/799mye

posted at 18:54:09

@cocoro_ll で、ああなったのね(笑)

posted at 17:25:24

あらまぁ(笑)RT @cocoro_ll ひづめと格闘の末 http://p.twipple.jp/Enp9v

posted at 17:23:20

コンビニで買うとき気がつかなかった。次回からはちゃんとこれを、意識して買いたいと思う。なんか、ちょっとラッキーな気分(^o^) http://twitpic.com/798580

posted at 16:00:24

今日のお供、キレートレモン(^o^)やはり目が覚めるん(笑) http://twitpic.com/797xcj

posted at 15:35:23

@kisa1971 かわゆい、トラさんみっけ(笑)(*^_^*) #wan_hkm

posted at 14:07:50

あっつ~(^_^;) http://twitpic.com/7959rq

posted at 12:02:38

この手が、たまらん(^o^) #wan_hkm http://twitpic.com/794gud

posted at 11:15:07

いかん、今日はけっこう忙しいんだ。またまたしばし離脱。 #wan_hkm

posted at 10:54:50

@poppi_5 タグつけ忘れ  Q2→孫のように可愛いけど、我が家の順列では一番下だと言うことを自覚させること。パパさんはボスであり、ノブは自分より兄であることを忘れそうなときは、キチンと教える。その上で、甘い甘い(笑)イヌ育て(^_^;) #wan_hkm

posted at 10:53:36

@poppi_5 Q2→その2.これは子育てと同じ。「叱るより褒める」「具体的に伝える」「気長に付き合う」 #wan_hkm

posted at 10:52:26

Reading:NHKニュース 政務官 汚染水浄化した水飲む http://nhk.jp/N3yQ5ihM しつこく追求して飲ませたジャーナリストって、誰ですか?ジャーナリストやマスコミって、時々、自分の権力の使い方が間違っている人がいる。

posted at 10:44:15

@kanabunsan いいでしょ〜o(^▽^)oこちらも気持ちがほこほこします。いいシステムです。広がればいいな。

posted at 09:40:29

うどんです(きっぱり)(笑) RT @iskw226: 初めての香川県に到着。オススメの食べ物、おみやげってなんですかね? やっぱりうどんかなぁ。

posted at 09:33:44

少し前にカタログギフトをいただいたので、その中から[盲導犬協会への寄付]をチョイス。こんなお礼状が届きました(^o^)微々たるもんだけど、役立てばうれし(^o^) #wan_hkm http://twitpic.com/792kwt http://twitpic.com/792kyc

posted at 09:29:51

さて、こうしてはいられない。ノブのボウリング活動の準備。つぶやきはまたのちほど・・。しばし離脱です。 #wan_hkm

posted at 08:15:15

きゃ~(^。^)すでにサンタクロースが・・・(笑)RT @uminoriharu 今日からいきなりクリスマス月間(*≧Å≦*)http://instagr.am/p/SQN1S/ #wan_hkm

posted at 08:14:25

穏やかで、満ち足りた毎日。子育てと同じ忍耐と幸福感。無償の愛を持てる自分に気づくこと。RT @poppi_5 朝から、わんツイQです。犬と暮らし始めて、あなたが得たものは何ですか?  #wan_hkm

posted at 08:13:48

いかん、いかん、ハッシュタグのつけ忘れが多いぞ、ワタシ(笑) #wan_hkm

posted at 08:11:06

@morimori2corgi2 おはようございます。昨夜のうちに、女子美大生@伽羅さんとなりました(笑)あんにゅいでしょ?今日もよろしくお願いします。 #wan_hkm

posted at 08:10:23

@mesomeso1009 おはようございます。も、もしや、「ナスわんこ」ですか?(笑)かわいい(^。^)

posted at 08:09:25

@6520hnah おはようございます。徹子さんって言わないでね(笑)

posted at 08:08:21

@JYCyasuko @poppi_5 @sibainu_kotetu おはありです。今日も楽しみましょう~(^。^)よろしくお願いします。

posted at 08:07:57

おはようございます(^o^)爽やかな秋の朝。わんツイの日、ですね。では、朝から女子大生@伽羅さんでご挨拶です(笑) #wan_hkm http://twitpic.com/7915de

posted at 08:04:16

さて、そろそろ寝ることにします。わんツイのアイコン観てると寝られなくなっちゃう(笑)朝を楽しみに・・お先におやすみなさいわんわん(^。^) #wan_hkm

posted at 00:46:46

@sibainu_kotetu また挑戦してみますわん(笑)→カンベンしてくれいと伽羅さんの声がどこからか・・・(笑) #wan_hkm

posted at 00:31:04

グラドルの現実(笑) #wan_hkm http://twitpic.com/78u2qk

posted at 00:29:10

うわ!可愛い(^。^) RT @usa_usako_chan アイコン、変わったかな? #wan_hkm http://twitpic.com/78ty53

posted at 00:23:11

@sibainu_kotetu 確かに、ある意味「アンニュイ」(笑)#wan_hkm

posted at 00:22:35

@senogawa_dogs 柴子(仮)ちゃん、ポンパドール風で、ベルサイユの薔薇に出てきそうな気品が・・ステキ。#wan_hkm

posted at 00:22:08

肉球で描く前衛的な絵画(笑)もしくはスケッチ(^。^)RT @poppi_5 わんツイに美大が!! 入学試験内容が知りたい件w   #wan_hkm

posted at 00:20:31

@sibainu_kotetu ホントはもっと斜めにかぶってもらいたかったんだけど、これが精一杯(笑) こてつくんのアイコンめちゃ凝ってますなぁ、期待通りだわん #wan_hkm

posted at 00:19:14

@tou_karako 良い感じでしょ(^。^) #wan_hkm

posted at 00:17:54

@senogawa_dogs ふふふ、すでに2011年11月11日のテーマを模索中(笑) 伽羅さんも大変だぁ(^。^) #wan_hkm

posted at 00:17:04

@ari0913 武蔵野か多摩か・・はたまた女子美?(笑) あ、わんツイ美大生だった(^。^) #wan_hkm

posted at 00:15:32

デコレーション@こてつくんケーキだ!ヽ(^o^)丿RT @sibainu_kotetu アイコン チェ~ンジ \(^o^)/ わんツイ 1周年 おめでとう! #wan_hkm http://p.twipple.jp/n7FuL

posted at 00:13:13

こてつくん、今回も力作!発想がすごい(^。^)RT @sibainu_kotetu 昨日になって わんツイ1周年記念なら ケーキしかない!って思ってしまって 慌てて ケーキの被り物を編みました!  http://p.twipple.jp/xLfZF #wan_hkm

posted at 00:12:23

@shimaport グラドル@伽羅さん、ですので~(笑) でも、今回は少々大変でした(^。^) #wan_hkm

posted at 00:08:33

@sibainu_kotetu ピンクの黒柳徹子(笑)実はおんなじこと、パパさんが言ってました。そんな風にも見えるもんね(*^。^*) #wan_hkm

posted at 00:06:56

@senogawa_dogs 最初は「芸術家@伽羅さん」で行こうかと思っていました(*^。^*)絵筆とスケッチブック持たせて(笑) #wan_hkm

posted at 00:05:59

めがねナシの女子大生@伽羅さん(*^。^*) #wan_hkm http://twitpic.com/78tndq

posted at 00:04:37

別角度でもう一枚 #wan_hkm http://twitpic.com/78tmrn

posted at 00:03:39

ちょっと物思いにふける女子大生@伽羅さん、でいきました(笑) #wan_hkm http://twitpic.com/78tlog

posted at 00:02:06

2011年11月1日のわんわんわんわんわんほっかむら~(*^。^*) 11月のテーマは「アンニュイな秋の昼下がり@伽羅さん」 #wan_hkm

posted at 00:01:03

|

« 10月31日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 真夜中に、反省 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月31日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 真夜中に、反省 »