« 11月17日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 11月19日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年11月19日 (土)

11月18日のつぶやき集~twitterより~

今夜もお鍋~\(^o^)/ http://twitpic.com/7fqyiw

posted at 20:06:08

ささやかな、ホントにささやかな、美味しい支援です(^。^) http://twitpic.com/7fmv6g http://twitpic.com/7fmv6x

posted at 12:48:34

@king1234stone 秋になると、光とともに・・・を思い出しちゃうんですね。きっと。これは1年前に書いたものですね。昨日、偶然にも10年経った想いを書いちゃいましたが、1年前のとほとんど同じ(笑)それはシアワセなことですわ。(*^。^*)

posted at 10:51:47

@king1234stone 光とともに・・・を知らない世代の親御さんが増えてるんですね。いいものは時代を超えて欲しいものです。あの時の私とのやりとりで、彼女が「腹くくりました」と言ったのを今でも憶えています。

posted at 10:43:19

伽羅さんは・・やはり門から先には動きませんでしたわい(^_^;)

posted at 10:41:02

あの頃の戸部さんとのメールのやりとりは本当に懐かしい想い出です。RT @king1234stone だからこそ @REIKOCZT さんが戸部さんに連絡を取り、励ますと同時に「『ママ』と言えて、めでたしめでたしで終わるような陳腐な話にしないで欲しい」と注文をつけたわけね。

posted at 10:38:46

今日は雨です。寒くはないけど、足元から冷えてきますね。さて、この雨の中、伽羅さんは・・・・・(^_^;)散歩に行くのだろうか?(笑)

posted at 09:28:12

@sibainu_kotetu @kurobihime おはようございます。昨日は舞い上がっておりました(笑)親バカ、親バカ(*^。^*) 今日もよろしくお願いします。

posted at 08:27:00

|

« 11月17日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 11月19日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月17日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 11月19日のつぶやき集~Twitterより~ »