« 11月27日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 11月30日 »

2011年11月28日 (月)

真柴の日2011年

11月28日は、
私が真柴を失った日。2006年11月28日の火曜日。

「僕の歩く道」を放映していたとき。
そこまで鮮明に覚えてる。
だから、いいドラマだったけど、ワタシはあのドラマの再放送は、辛くて観られない。
観てなきゃ良かった・・・と思うくらい。あの時間を巻き戻せれば、とも思ったりもした。

2007年11月28日
「一周忌」

2008年11月28日
「真柴」

2009年11月28日
「真柴を想う日」

2010年11月28日
「真柴の日」

そして、
2011年11月28日・・・

生きていたら19歳なのね。すっごい長生きさん(笑)
それでも、生きていて欲しかったなぁ~。


Photo

これは亡くなる直前の、ストーブの傍でうたた寝る真柴。
この、穏やかな寝顔を見るだけで、シアワセだったなぁ~。

カノジョは今も、伽羅を通して、私の傍にいるわ。(^・^)
また来年も、真柴を深く想う日がやってくるだろうな。

大丈夫。
今の私には、伽羅さんがちゃんと横にいてくれるからね。
安心して、真柴。(^・^)heart04

|

« 11月27日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 11月30日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月27日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 11月30日 »