« 11月30日 | トップページ | 11月29日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年11月30日 (水)

11月28日のつぶやき集~twitterより~

@eruinthesky うふ。さっそく落としてみました。役立ちそうな予感です。情報サンクスです。(^・^)

posted at 21:04:54

認識率、高いですか?RT @eruinthesky Facebookに投稿できたわ♪ これはおもしろいww http://ipodtouchlab.com/2010/12/iphone-dragon-dictation.htm...

posted at 20:45:34

@kankan551 確かに・・・ゆっくり観るなんて出来ない時間帯ですわ。(^・^)では、のち、じっくりお楽しみを(笑)

posted at 19:06:17

Qさまに関ジャニが出ると言うことは・・・カンカンさんがテレビの前でスタンバイしてるな、きっと(笑)

posted at 18:59:09

@morimori2corgi2 @ColumbiaDrive 今週はわんツイの日がありますね~(^・^) いっぱい、ほっかむりアイコンが並ぶの、すごく楽しみです。

posted at 13:37:26

真柴の日2011年 http://bit.ly/srcOd9

posted at 13:02:30

おはようございます(^。^) 真柴の命日の今日、不思議なことに、あの頃の真柴の定位置に、伽羅さんがやってきた…ありがと(*'-'*) http://twitpic.com/7ku7sa

posted at 08:10:47

|

« 11月30日 | トップページ | 11月29日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月30日 | トップページ | 11月29日のつぶやき集~twitterより~ »