« 11月24日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 11月26日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年11月28日 (月)

11月25日のつぶやき集~twitterより~

Reading:NHKニュース 茶のしずく“原因成分”指摘 http://nhk.jp/N3yp5xdv 実は愛用者だったワタシ。今年の初めにニュースを観て、即、使用中止にして正解でした。実質的なトラブルはまったく起きてないし、ほとんど使い切ってたし・・。でも、コワいねぇ。

posted at 19:33:24

i手帳を利用するようになって、気が付くとほぼ日手帳、カズンのほうがいっぱい活躍してる。持ち歩かないことを考えると、大きいほうが使い勝手はいいと気づく。毎年、少しずつ、学ぶものね・・・(笑)

posted at 19:31:18

さて、今夜も恒例の鶏の足さんが、目の前にいる喜び(笑)

posted at 19:29:19

iPad2がめちゃくちゃ充実してきて、iPadのほうを開く機会がドンドン少なくなってきたので、思い切って解約してきました。

posted at 19:28:45

途中経過(^。^)これをコピーして、本人用と、職員さん用を用意します。 http://twitpic.com/7j7kku

posted at 12:07:51

途中経過(^。^) http://twitpic.com/7j7gl8

posted at 12:00:22

@eruinthesky うちはCanonなので、それ用のもの。EPSONとかHPのWi-Fiプリンターなら、AirPrintが使えるかも、です。とにかく便利です(^。^)

posted at 11:50:18

@eruinthesky iPhoneで撮った画像をiPadに保存してます。それに、今日撮ったものをあわせて、プリンターアプリで印刷してます。便利です(^。^)パソコン要らず。

posted at 11:42:52

ノブのショートの、荷物チェック表、作成中(^。^)これがあると、忘れ物がなくなる http://twitpic.com/7j71o4

posted at 11:31:59

i手帳が、ほぼ日手帳に匹敵している。この使い分けで、来年度の手帳は今年のみたいにメタボ(笑)にならずにすみそう。iPadの中で、ほぼ日っぽく楽しんでる私。 http://twitpic.com/7j6s9u

posted at 11:14:45

お食事場所を、新しくした(^。^) http://twitpic.com/7j6plz

posted at 11:09:56

お?イビキまでかいてる(笑) http://twitpic.com/7j6mab

posted at 11:03:51

今日からノブがショートなので、この週末は、伽羅さんのグラドル撮影会だわよ(^。^)

posted at 11:00:36

ホットカーペットの上で、至福~な柴わんこ(^。^) http://twitpic.com/7j6jkz

posted at 10:59:03

|

« 11月24日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 11月26日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月24日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 11月26日のつぶやき集~twitterより~ »