« 新嘗祭 | トップページ | 11月24日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年11月28日 (月)

11月23日のつぶやき集~twitterより~

ミタさん・・・・・ハマリまくりです。う~ん、来週が待てん(^_^;)

posted at 23:06:27

大切な神事を行えなかった陛下のお気持ちはいかばかりか・・。でも、ご自愛いただきたい。RT @tel_2k Reading:NHKニュース 天皇陛下 近く退院へ http://nhk.jp/N3yn5w96 本日の新嘗祭は皇太子殿下が執り行われたのかな?

posted at 21:16:58

コイツが活躍する季節がやってきた(^。^) http://twitpic.com/7ia4lb

posted at 19:09:33

いけないことをしたので、お約束の「100回反省文」を書くムスコ http://twitpic.com/7i5mvg

posted at 12:47:18

@ColumbiaDrive おはようございます。さすがにあのあとすぐに起きてきましたわ。特に今日のような休日でパパさんがいる時はスックと、ね(笑)パパさん大好き伽羅さんです。(^∇^)

posted at 10:21:24

いろいろとアプリを充実させたら、iPadだけで、だいたいのことができるようになった。ブログ管理もほとんどできる。ありがたいねぇ〜。あとは、どこでもWi-Fi環境になったらいうことないんだけど。まだまだローカルは…(~_~;)

posted at 10:20:00

おーい、起きるぞ(笑) http://twitpic.com/7i1gub

posted at 07:39:18

|

« 新嘗祭 | トップページ | 11月24日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新嘗祭 | トップページ | 11月24日のつぶやき集~twitterより~ »