« カレンダーいろいろ。 | トップページ | 勤労感謝の日 »

2011年11月23日 (水)

11月22日のつぶやき集〜twitterより〜

@sakuraume24 ほんとに・・・

posted at 21:21:11

@kokkonokoko 男の子は基本的に母親からココロは離れませんよ~(^・^) 自立してもね。ココロだけじゃなく身体や態度が離れないのは、ちと問題あるけど(笑)実際には何もしなくても、思いはあるみたいです。でも母の方は子離れの覚悟は必要よん(と、自分に言い聞かす(笑))

posted at 21:08:09

カンカンさんのガガバージョン。こわいものみたさで、観てみたい(笑)RT @eruinthesky 爆! RT @kankan551: おお!それはいいかも(^_^;) RT @REIKOCZT: @kankan551 まさか、まぶたが「ガガ様」仕掛けではないでしょうな?(笑)

posted at 21:03:16

@sakuraume24 普賢岳ですね・・。

posted at 21:02:09

近くのおうちで、毎年必ず見事なイルミネーションする家があるんだけど、先日、底のご主人がせっせと準備しているのを見てワクワクしたのね。で、今日ノブと帰宅中に、点灯したイルミネーションを観ました。おお!クリスマスだ、年末だ!と浮き立ちましたわ(笑)(^・^)いいねえ。

posted at 21:01:05

@kokkonokoko 赤ちゃん育ててるときは、大変だもの(^・^) 毎日が戦争だもんね。で、もう少し大きくなって外遊び始めたら、なんだか子どもと自分だけが取り残された気になっちゃう。それってみんな通ってきたことだから、絶対に落ち込んだり深く考えたりすることはないのだ(^・^)

posted at 20:55:53

あ、シンガーが変わったから、自分のテレビに集中(笑)

posted at 20:37:19

お、ノブのテレビで南こうせつ氏が唄ってる。思わず観て、聴き入る。我が家は電気屋さんのテレビコーナー状態(笑)目の前では大噴火やってるし~(笑)

posted at 20:35:51

ムスコは、打たれない人生を送ってもらいたいが、打たれ強いヤツに育てることも、親の義務だと思ったりもする・・。障がいがあるとかないとか、関係なく・・。

posted at 20:26:20

@kokkonokoko うふふ(^・^)何度かココロから血が噴出しそうなことがありましたが(^_^;)「どうせなら人生ってヤツを楽しまないと」「楽しんだものの勝ちじゃん」って思ったらスッとラクになりまして(笑)あとは雪崩のごとく、ちっちゃなことまで何でも楽しんでおるのですわ。

posted at 20:24:11

あ、人は責めないって言ったけど、政治家や政治家気取りのひとは、別、ね(笑)気に入らないと、ドンドン責めちゃう。だって、国を護る責任がある人たちだから。

posted at 20:16:22

@kankan551 へへへ、こないだの話(笑)土下座なんて、なんぼのもんじゃい(笑)

posted at 20:13:17

@kokkonokoko 何か問題が起きたときに、まず、あ、自分が悪いのかな?って瞬時に考えるたちなのです。そこからバレちゃうけど、実は元来ネガティブなヤツなの。で、懸命に生きて、今は思考は完璧ポジティブ。(^・^)ほとんど、人は責めないですね、今でも。

posted at 20:12:07

食物アレルギー・・・・・・・・キスして死んじゃうなんて。私、エビやカニ食べた人とキスしたら、唇がはれるわ(^_^;) どうしましょ。(甲殻類アレルギー保持者)

posted at 20:09:46

お!記憶力、伸ばせるのね。

posted at 20:05:00

今日、ご近所さんと話してて、お孫さんを目を細めてみる隣人に言わせると、「そうよ、伽羅ちゃんに対するアナタの姿、それはまさに孫!よ(笑)」・・・そうか、やっぱり、そうだったか(笑)疑似体験してるのね、孫なのね、伽羅さんは(笑)

posted at 20:03:40

さて、教科書にのせたい!が始まったわん。(^・^)

posted at 20:01:25

ワタシ、何かあるとまず、自分が悪いのではないか?と考える方なので、真っ先に相手が悪いに違いない、って考える人とは、分かり合えない部分が多々ある。

posted at 19:59:45

@AOI_TOSSY @heizou_shiba ワタシは、古い人間ですから・・・・。

posted at 19:50:38

ワタシは今、NHKを観ている。

posted at 19:48:58

つぶやきかけて、削除する内容も、いっぱいある。いったん書いて、そして、消す。ここに出ると言うことは、公道で発表することになるから。(^_^;) 今も、打ち込んで、・・そして、消した。(~_~;)

posted at 19:48:06

ちょっと惹かれて、買ってみた。 http://t.co/zX5EV2EP

posted at 19:23:24

@6520hnah @usa_usako_chan ホントに、なんであんなに無防備に、セクシーショットを見せてくれるんだろう(笑)萌えまくりですわ。(^・^)

posted at 18:47:00

今日はサーカスを観に行ってたノブ。ホントは別のB型施設に行く日だったのに、もひとつのB型施設でサーカスに行くと聞くと、すかさずスケジュールを書き換えてた(笑)献立のところも、玄関のビニールポケットカレンダーも、もちろん「基地」の自分の予定表も(笑)ヤツはすごいなと思うわ(笑)

posted at 18:21:12

なんだかね〜(笑)(^。^)たまらんわ http://twitpic.com/7hr9y9

posted at 18:01:15

@kankan551 まさか、まぶたが「ガガ様」仕掛けではないでしょうな?(笑)

posted at 15:15:01

ホットカーペットの上で、至福な柴わんこ(笑) http://t.co/9dllZhlH

posted at 14:18:00

おはようございます(^。^)快晴~! http://twitpic.com/7hlrkk

posted at 09:22:41

|

« カレンダーいろいろ。 | トップページ | 勤労感謝の日 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダーいろいろ。 | トップページ | 勤労感謝の日 »