« 11月20日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | カレンダーいろいろ。 »

2011年11月22日 (火)

11月21日のつぶやき集~Twitterより~

まさに(笑)RT @viola1996 時々足に当たるとき幸せupですよねっ(^O^)/ww

posted at 22:59:52

@seiji40 阪神淡路大震災のとき、ノブが一番激しい(笑)頃で、ドンって来たときに寝ぼけまなこで「ああ、今朝はノブが起きるの早いなぁ~」って思った、ウソのようなほんとの話(^_^;) 音や振動には感覚が鈍くなってます。イカンなあ・・・(・_・;)

posted at 21:54:37

(^・^)ノはあい、うちにも・・・(笑)RT @viola1996 食卓の下に柴がいる生活ヾ(´ω`=´ω`)ノ http://photozou.jp/photo/show/707145/109680733

posted at 19:54:46

台所で、壁がミシッていうのを、お隣の車がドア閉めたのかな?とか、ノブが2階で跳んだのかな?なんてのんきに思ってるようじゃ、防災意識が低すぎると、自分を叱る・・・。(^_^;)

posted at 19:29:13

中国地方の方、大丈夫ですか?震度5はけっこうキツイ。ここは、ミシッて言ったくらいでしたが・・。

posted at 19:26:00

さっき、家がミシッて言ったの、地震だったんだ。(^_^;)中国地方も、揺れ始めた・・・。

posted at 19:22:13

今日のお供(^。^) http://twitpic.com/7h9i5x

posted at 15:19:45

@ari0913 はい、伽羅さんだらけで、コスプレ満載の、予定です(笑)

posted at 11:28:13

おはようございます(^。^)今日の青空も、なかなか良い!(笑) http://twitpic.com/7h688d

posted at 10:43:57

|

« 11月20日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | カレンダーいろいろ。 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月20日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | カレンダーいろいろ。 »