« 10月13日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 伽羅さんの体重10月16日 »

2011年10月15日 (土)

10月14日のつぶやき集~twitterより~

確かに、物心ついた頃から、うどんを食べてる(笑) お祝い事にうどん、法事にうどん。喫茶店にうどん・・・。3時のおやつにうどん(笑) 

posted at 18:31:43

うどん県・・・・・・・・・・。ワタシ、うどん県民になったのね(笑)

posted at 18:29:00

雨がときおり激しく降るので、伽羅さんには散歩を却下された。(^_^;)

posted at 18:27:59

Keynoteは楽しめるようになったから、次はPagesを楽しめるようになりたい。いろいろ試してみようっと。

posted at 18:27:21

iCloud けっこう便利だ。

posted at 18:24:23

伽羅さんの体重10月14日 http://j.mp/oPCpMa

posted at 18:22:14

雨って言ってたのに、微妙な天気だよ(^_^;)

posted at 12:50:07

ちょっとまて・・なんでナンチャンがいないのだ?(^_^;) 別にいいけど・・・(笑)

posted at 10:29:42

うどん県にようこそ。 #うどん県  http://www.my-kagawa.jp/udon-ken/ なんだ、これは(笑) うどんが食べたくなるやん(爆)

posted at 10:27:33

iPhone、ios5にしたら、少し反応が遅くなったけど、フリック入力がとてもしやすくなった。(~o~) でも、ボチボチとiPhone4Sの予約もしておこうっと。今日は、お店すごいだろうから、避けるけど(笑)

posted at 08:52:34

|

« 10月13日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 伽羅さんの体重10月16日 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月13日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 伽羅さんの体重10月16日 »