« 伽羅さんの体重10月22日 | トップページ | 10月20日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年10月22日 (土)

口蹄疫復興支援宝くじ

もっと早くブログネタにしようと思っていたけど
なかなか書く時間が取れず、今日になってしまいました。


Img_4350

でも、正直、テレビで口蹄疫復興宝くじのCMを観たことがないので、知らない人のほうが多いのではないかと思います。

東日本大震災復興支援宝くじは、西田敏行さんがテレビで訴えてた。
これでも、私は広報の時間は短いなぁって思っていたけど、口蹄疫の場合は、マスコミ上、ほとんど出てきてない。
東国原前知事がテレビのバラエティに出ていても、触れもしない。
宮崎をどぎゃんかせなならん、なんて言ってた方なのにね。
辞めたらおしまい?ちょっと寂しい。

で、締め切りは25日だから、もう日がないけど、
これは気軽に出来て、後の楽しみもある、そんな美味しい支援のひとつ。
少しでも多くの宝くじが売れるといいな、そして、それが復興の助けになれば良いなって
心から思います。

抽選は27日。

支援だといいながらも、うふ(^。^)
当たると良いな、なんてよこしまなワタシでもある(笑)

<口蹄疫復興支援宝くじ概要>

|

« 伽羅さんの体重10月22日 | トップページ | 10月20日のつぶやき集~twitterより~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伽羅さんの体重10月22日 | トップページ | 10月20日のつぶやき集~twitterより~ »