« 10月31日 | トップページ | 11月のわんツイ@伽羅さん(*^_^*) »

2011年10月31日 (月)

10月30日のつぶやき集~Twitterより~

添い寝ちう(笑)ほのぼの(^。^) http://twitpic.com/788sf5

posted at 23:19:41

@senogawa_dogs @shiba_inu_konta かなり粘っていましたが(笑)食卓にも台所にもなにもなくなって、しかたなくパパさんの傍で丸まっておりまする。(^_^;)すまぬのぉ、伽羅さん。

posted at 22:24:05

片付けても、あきらめきれない柴わんこ…(笑) http://twitpic.com/7872yy

posted at 21:36:51

WOWOWでYMOライブなう(*^_^*) なつかし~!今でもあたらし~!

posted at 21:11:27

くれって言ってるのに!(怒)(^_^;) http://twitpic.com/786osp

posted at 21:10:06

肉が、欲しいの~ http://twitpic.com/786hha

posted at 20:56:42

確かに周りから見たら踊っているように見えちゃいますのでご注意を(笑)RT @konotarogomame フリックで一冊の本の原稿仕上げるのはかなりきついです。

posted at 19:04:37

@tou_karako いっぱいいただきました(~o~)ありがとうございま~す。

posted at 18:50:59

ノブが帰ってきて、いつもどおり淡々とスケジュールこなしている横で、家計簿つけながらWOWOWでガガさまのライブを観ているワタシ(笑)

posted at 18:17:16

@tou_karako おおおおお~(~o~)こちらもお気に入りにゾクゾク仲間入り~ありがたや(笑)ヨロシクです。

posted at 18:15:45

かな入力もさることながら、フリック入力も出来ますよ。RT @konotarogomame iPad、かな入力できるようになったってほんとですか?

posted at 18:11:34

@wakinkawauso 結局、お庭で済ませちゃいましたわん。雨って困るわ、伽羅さんが動かないもの(^_^;)

posted at 18:08:17

ノブの誕生日がショートの日だったので一日前にケーキでお祝いしたけど、本人釈然としてなかった様子。そうだよね(笑)で、28日に職員さんがノブと相談してケーキでみんなでお祝いしてくれたそうです。カレ、うれしかったに違いない。そして今年の誕生日も納得したことでしょう。配慮がありがたい。

posted at 18:06:01

ノブが帰ってきて、急に我が家が賑やかになった(~o~) 笑顔満面。ま、楽しく過ごしたようだわ。なにより、なにより。ショートも楽しみ、おうちはダイスキ。良い人生だねぇ、我が息子ながら(笑)

posted at 17:48:21

雨降ってますけど~ http://twitpic.com/783565

posted at 16:39:47

うどんのことしか考えてない香川県の凄すぎる活動まとめ【うどん県へ改名】 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2131165170623784301 これは香川県人でもわろたわ(笑)

posted at 14:23:29

@morecam @x_rutile_x @tou_karako @shibainugonzo @koyutarochan @tofu314 @KOHARU_LIFE @singkenkenyuyu すべて「お気に入り」に収めました(笑)ありがとうございます。(~o~)

posted at 10:38:23

楽しみです(*^_^*)RT @morecam 「わんツイオフ」写真の一部をこれからアップします。途中からビデオばかり撮っていたのでバラつきがあってスンマヘン。ビデオ、ちょっと本気(仕事モード)で作くろうと思っているので完成を楽しみにしていて下さいね。(^^) #wan_hkm

posted at 09:59:26

寒いぞ~(笑)RT @mameshiba_mikan 南極行くワン。 http://twitpic.com/77w8o3

posted at 09:58:41

ノブがいない週末にいろんなことがサクサクできるかと思いきや、のんびりしてしまって、却ってノブがいるときのほうがサクサク仕事がはかどると言うことに気づく母なのであ~る(笑)カレに牽引されてるんだね、我が家は(~o~)あはは。

posted at 09:33:19

NHK日曜討論を観てます。TPP賛成・反対はそろぞれの立場でいろんな意見があるだろうけど、それ抜きで画面観てたら、反対の人たちは賛成の人たちが意見を言ってるときに、相手を見てない。賛成の人たちは反対の人たちが意見を言ってるときにまっすぐに相手を見てる。こういうとこ、観られてるよ。

posted at 09:21:48

@sibainu_kotetu やっぱり、「どこでもドア」が欲しい!

posted at 00:08:35

|

« 10月31日 | トップページ | 11月のわんツイ@伽羅さん(*^_^*) »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月31日 | トップページ | 11月のわんツイ@伽羅さん(*^_^*) »