« 伽羅さんの体重10月24日 | トップページ | 10月23日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年10月25日 (火)

10月22日のつぶやき集~twitterより~

けっこう激しくカミナリ鳴ってるのに、我関せずの柴わんこ(笑) http://twitpic.com/73zsn4

posted at 19:08:33

カミナリ!竜巻注意報!PC落としとこ・・・

posted at 19:02:20

TBS・・・・(^_^;) どうぶつ番組を志村どうぶつ園の裏番組でぶつけてきてる・・・。

posted at 19:01:26

なにげに、いそうな、お姉さま(笑)RT @uminoriharu @shoji_8746: http://instagr.am/p/Q_PqY/

posted at 15:43:06

@wakinkawauso なんとも、のんびりした我が家ですわ(笑)

posted at 15:41:21

私はデスクワークしながら、録っておいた「南極大陸、第1話」を観てる。犬がいっぱい。

posted at 14:43:35

平和だわ(^。^)

posted at 14:41:36

微睡み、その3(笑)(^。^) http://twitpic.com/73wqtz

posted at 14:41:18

微睡み、その2(笑) http://twitpic.com/73wqgk

posted at 14:40:30

午後の微睡み(^。^) http://twitpic.com/73wncq

posted at 14:33:44

口蹄疫復興支援宝くじ http://bit.ly/rjcWzK

posted at 14:07:01

@fdesaussurerb35 雨が降るかなって思ってましたが、いつも一緒に走ってくれる女性ヘルパーさんが晴れ女(笑)なので、午前中は陽がさすくらいでした。今日もさっさかとウオーキングだったそうです。(^。^)

posted at 13:40:24

今日のお昼ご飯、ノブが鍋焼きうどんで、夫がオムライス。私はカルボナーラが食べたかったので、台所でいろんなものがフル回転(笑) それぞれ満足して何よりですわん(^。^) 主婦の冥利。

posted at 13:31:24

@morimori2corgi2 ありがとぅ~(^。^)

posted at 10:18:36

久々に、一期一会の食指が動く(笑) おそらく、今年の冬の我が家のリビングに鎮座するような予感(笑) ダイソンのファンヒーター http://bit.ly/j8t5es

posted at 10:17:57

ってことで、今日はワタクシたまった書類を片づけることにします。作成せねばならぬものもあるし・・。デスクワークが多くなりそうな予感の土曜日(笑)

posted at 09:45:38

こんな風に、みんながダラダラと全員そろっている状態が、伽羅さんは一番嬉しいようで(笑) 

posted at 09:44:27

おはようございます。(^・^)この週末は、家族みんな珍しく予定がないので、のんびり過ごします。ノブはまもなく定例のジョギングに出かけまする。最近はジョギングと言いながら、ほとんど歩いている様子(笑) ま、それも良し(^・^)

posted at 09:42:52

|

« 伽羅さんの体重10月24日 | トップページ | 10月23日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伽羅さんの体重10月24日 | トップページ | 10月23日のつぶやき集~twitterより~ »