« 10月17日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 伽羅さんの体重10月19日 »

2011年10月19日 (水)

10月18日のつぶやき集~Twitterより~

@sibainu_kotetu 丸出しちゃえ(笑) もうとっくにバレてるし~(^・^) って、人のことは言えねえ、言えねえ(笑)

posted at 23:19:40

録画した「パーマネント野ばら」観終わる。ゼイタクな配役。俳優陣。静かに、染みる映画でした。途中からもしやと思っていたら、最後は、そうでしたか~という切なさが残る。秀作ですね。HDDに残しとこうっと。

posted at 23:18:35

@sibainu_kotetu おそろいの帽子とかマフラーとかあると、ステキ(^・^)

posted at 22:31:49

@sibainu_kotetu こてつくん、すごく似合ってます。これから寒くなるお散歩、メチャ目立つと思いますよん。

posted at 17:24:15

うわっ!これはすごい・・和裁だけじゃなくて、編み物もすごい!似合ってる。RT @sibainu_kotetu @kun_ta  アラン模様はハイネックにしたの! 簡単な模様だけど アラン風でしょ? http://p.twipple.jp/JW6nK http://p.twipple.jp/3dCXt

posted at 17:00:26

@6520hnah @sibainu_kotetu こてつくんもスリム化してるんだ。伽羅さん、これから冬毛になって、ほど良いモフモフになる予感。ワクワク。(^・^)

posted at 16:49:34

伽羅さんの体重10月18日 http://j.mp/nmCzif

posted at 16:45:58

@sibainu_kotetu はい、もちろん100g単位です。上がったり下がったり・・・(笑)でも体重の加減とは別に、スタイルのほうはスッと細くなってきました。特に下半身が・・。

posted at 16:31:17

@6520hnah 良いペースで進んでおりますです。(*^。^*)

posted at 16:30:13

@WONG_KAIKO 今日の空は、本当にきれいで、秋のステキな一日でした。

posted at 16:28:58

@sibainu_kotetu あ、今覗いたら、こてママさんが復活してる!良かったです。(*^。^*) 伽羅さん、少しスマートになりました。

posted at 16:23:32

だいぶん、ナイスボディに、近づいてきましたわん\(^o^)/ http://twitpic.com/71zbb4

posted at 10:51:17

おはようございます。抜けるような青空に、月がうっすら、残ってる http://twitpic.com/71y8h9

posted at 09:21:05

|

« 10月17日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 伽羅さんの体重10月19日 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月17日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 伽羅さんの体重10月19日 »