« 9月30日 | トップページ | 9月28日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年10月 1日 (土)

9月27日のつぶやき集~twitterより~

散歩に誘いに来たら、頭が落ちて、こげなことに…(笑) http://t.co/QbdSuEDC

posted at 17:45:07

「マリと仔犬の物語」の録画しながら、ああそういえばDVD持ってるわ(笑)って気づいた。でも、録っちゃる。(~o~)

posted at 16:56:27

@sibainu_kotetu 出来上がりが楽しみですわん。(*^。^*)

posted at 16:54:51

国会中継とWOWOWの映画を2番組同時録画できるって、ステキ!(*^。^*)

posted at 16:54:21

何度も観てるのに、WOWOWで「マリと仔犬の物語」を録画しているワタシ(^_^;)

posted at 16:53:32

褐色の肌に映えそう~RT @sibainu_kotetu 生地の裁断から始めて着物部分は出来あがり♪ 明日、袴を縫おう(^o^)丿 虎太狼君は正面から見て胸の幅が無いから前身ごろの幅は少なめ! http://t.co/qahohxOV http://t.co/gwpQueFR

posted at 16:52:37

伽羅さんの体重9月27日 http://j.mp/rb0llK

posted at 16:42:21

機器がフリーズ・・これは危機(笑) 最終的には強制終了。直ったわん、ホッ(^_^;)

posted at 16:23:38

ほぼ日ストアから、発送予定日のお知らせが来たわん。(*^。^*) 今度はカズンも注文したから、今年のようなパッツンパッツン(笑)にはならないと思う。使い始められる12月末が楽しみ~、あ、その前に到着するのが楽しみ(~o~)

posted at 13:11:24

今日の朝の石破さんの質疑の最初の部分で、いまさらながら・・・石破さんと私って、同い年なのだ。野田総理もそうなのね。(^_^;) 改めて、自分の年齢を自覚した(笑)

posted at 12:40:50

@tou_karako 自分では辞めないだろうねぇ(>_<)

posted at 12:10:07

WOWOWの死刑基準の中での心に残った言葉。死刑は復讐ではなく、尊い命を奪ったことの罪は尊い命を差し出すことでしか償えない・・。ワタシは共感し、賛成をする。

posted at 11:51:59

平岡法務大臣・・・・・・・・・・(^_^;)

posted at 11:47:06

この人が日本の法務大臣だということの不安。

posted at 11:39:09

言ったよ。RT @tou_karako 賛成することはできないって言ったよ!!

posted at 11:38:37

平岡法務大臣も、おこちゃまだ。大臣じゃないね。保守と革新が一緒くたになってる民主党自身が中で自己矛盾に陥ってて、国を危うくしている

posted at 11:36:21

保守とは、国を愛する気持ち。ウンウン。

posted at 10:07:46

石破さんの質疑は、自分の思いとほとんどシンクロしているので、聴きながら、いちいちうなづいてしまうわ。

posted at 10:06:35

伽羅さんが、色めきたつ、枯れ葉の季節と、なりましたわい(笑) http://t.co/e55vZTt1

posted at 10:04:00

|

« 9月30日 | トップページ | 9月28日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月30日 | トップページ | 9月28日のつぶやき集~Twitterより~ »