« 10月28日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 10月31日 »

2011年10月30日 (日)

10月29日のつぶやき集~twitterより~

@sibainu_kotetu 大丈夫(笑)伽羅さん、ワタシでずいぶん慣らされちゃってるもん(~o~)

posted at 22:38:46

十三人の刺客なう(ちょっと遅れて追っかけ再生)

posted at 22:04:13

パンダたち・・(笑)RT @wakinkawauso 困った顔が( *´艸`)クスクス RT @sibainu_kotetu: 初対面なのに無理やり パンダ帽子を被らされた犬達  楓太君&姫ちゃん http://p.twipple.jp/4X95S http://p.twipple.jp/25BKw

posted at 19:47:55

@nikosora iPadのアプリです。手書きしたのが活字になるの。メチャ活用中です。認識もけっこう良いです。

posted at 19:36:17

@nikosora 7notesがおススメかと(~o~)

posted at 19:31:50

@shiba_inu_konta @toranokotyan あはは、思わず欲しくなっちゃうでしょ~(~o~) 肉うどんか、じゅる(笑)

posted at 19:18:37

@poppi_5 11月は2回あるんですね~。よし!1日のは「アンニュイな秋の昼下がり@伽羅さん」で撮影終了なので、11日は新ネタ開拓します(笑)楽しみです。いっぱい期待してください~ヽ(^。^)ノ

posted at 18:26:11

@poppi_5 埼玉・・(^_^;)31年前だったら埼玉に住んでたから、参加できたなぁ~って、まだ伽羅さんいないやん(笑)twitterもないやん(笑) 皆さんの楽しそうなツイートにこちらまで気持ちがホコホコ。(^・^) #wan_hkm

posted at 18:23:28

中継楽しみです。ぜひ~!RT @poppi_5 @singkenkenyuyu こんばんは。オフ会、みなさん写真撮影やら何やらしてて、中継できずww 次回は、中継をば考えます。11月は1日&11日に、わんツイやっちゃいます!ぜひ、ご参加くださいませ。 #wan_hkm

posted at 18:18:51

おおおおお~和風軍団!一緒に並びたい~(笑)by伽羅さん(^。^)RT @tou_karako 和装軍団☆こて様が… http://yfrog.com/h8a7vzej

posted at 18:12:53

@toranokotyan @shiba_inu_konta あはは、仲間がいた(笑)っていうか、これぞ正しき讃岐人の姿?(爆)

posted at 18:11:23

おっす、らじゃー(笑)RT @kankan551 @REIKOCZT @makikoro REIKO姐さんにはずーっと薔薇をしょっていただきたいですし(^^)

posted at 14:04:27

意識してなかったけど・・火曜日きつねうどん・水曜日しっぽくうどん・木曜日カレーうどん・金曜日肉うどん・そして今日はきつねうどんだ・・・(^_^;) うどん県の住民だわ、ワタシ(笑)

posted at 14:04:09

@kankan551 @makikoro オンナですもん(笑)手鏡のプレゼントは、実に嬉しい。しかもステキング。(^。^)サンクスです。

posted at 13:59:21

@kankan551 3GSに比べたら、カメラのフォーカスが断然優れてるので、スキャナーアプリもポメラアプリも、サクサク見事に読み取ってくれます。ストレスレスで良い感じ(^。^)

posted at 13:58:32

いいなあ~オフ会(^。^) RT @poppi_5 パンダさんも、オフ会に参加してます。#wan_hkm http://twitter.com/poppi_5/status/130145925137047552/photo/...

posted at 13:57:09

グラドル@伽羅さん撮影会、終了~(^。^) 11月のテーマは「アンニュイな秋の昼下がり」(笑)お楽しみに~

posted at 13:56:19

夫と二人でお揃い機種変更したから、いろいろ情報交換して、遊ぶ、週末の午後(笑)

posted at 13:07:48

カンカンさんのプレゼント(^。^)ステキングなミラー。名前入り。キャン\(^o^)/ http://twitpic.com/77c0me http://twitpic.com/77c0ms

posted at 12:11:21

秋の空だねぇ http://twitpic.com/77adng

posted at 10:33:05

4Sにマットタイプのフィルム貼ったら、フリック入力が気持ちいいわん

posted at 07:36:55

@senogawa_dogs おはようございます(^o^)いろんなところで、もはやイヌではなくなった半人犬(笑)が増殖してますなぁ~(笑)(^。^)

posted at 07:33:21

おはようございます(^。^)ノブがショートの土曜日は、グラドル@伽羅さん撮影会(笑)です。でもグラドルはまだまだ夢の中(^_^;) http://twitpic.com/777sea

posted at 07:28:04

|

« 10月28日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 10月31日 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月28日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 10月31日 »