« 口蹄疫復興支援宝くじ | トップページ | 10月21日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年10月22日 (土)

10月20日のつぶやき集~twitterより~

靴下と遊ぶ、尻(笑) http://twitpic.com/730tha

posted at 19:37:37

@morecam ありがとうございます(*^_^*) 28日にはもう一度。ノブもワクワク(笑)(今日が皇后様の誕生日ってばれたら大変(笑)、お誕生日って聞くと、お祝いしちゃうヤツですもん)

posted at 18:52:35

@sibainu_kotetu なんですと(笑)!!それは魅力的。(^・^)甘えて良いのかしら?

posted at 18:51:07

きゃ~!フードもついてる~。これは鉤針?機械?棒針?すごいです!やっぱりオーダー取っちゃえRT @sibainu_kotetu アーガイル・べストが出来上がり♪ 襟をフードにしながら なぜか裾にもフリルがついちゃうのが母ちゃん風? http://p.twipple.jp/f6q2g

posted at 18:32:58

@toranokotyan @king1234stone @nikosora @sibainu_kotetu @cocoro_ll 今日のふぁみりぃNOTE活動のときにみんなでお祝いしてくれました。ケーキ屋さんで似顔絵ケーキ、作ってもらいました。似てるでしょ(笑)

posted at 17:04:14

ノブとノブ(笑) http://twitpic.com/72y5uh

posted at 14:29:48

ノブの誕生日ケーキ\(^o^)/そっくり(笑)…本当の誕生日は28日(^。^) http://twitpic.com/72y5fp

posted at 14:28:33

あ、ホントのノブの誕生日はまだ先だけどね(笑)

posted at 12:36:34

さて、活動に出発。今日は、ノブの誕生会をしてくれる予定。朝から、カレはソワソワしながら、でかけていきました。昼から合流です。(^・^)

posted at 12:36:09

@asamijunko うふ。照れくさいです。(笑)ありがとうございます。

posted at 12:35:12

@king1234stone そうですね(^・^)

posted at 12:34:45

@heizou_shiba @cinema_soleil 一日たっても、余韻があります。もう一度観たいけど、時間が取れない(T_T) でも、DVD待つしかないかなって思っていたから、うれしかったです。

posted at 12:34:31

伽羅さんの体重10月20日 http://j.mp/r8dtrQ

posted at 10:49:09

|

« 口蹄疫復興支援宝くじ | トップページ | 10月21日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口蹄疫復興支援宝くじ | トップページ | 10月21日のつぶやき集~twitterより~ »