« 伽羅さんの体重10月4日 | トップページ | いじわる(^_^;) »

2011年10月 5日 (水)

10月4日のつぶやき集~twitterより~

クリミナルマインド。先延ばしになってた最終話だ。

posted at 22:12:45

そちらは揺れたんだ。ここはまったく・・・。RT @toranokotyan 一瞬揺れたー!@香川東讃地域

posted at 19:31:09

@sibainu_kotetu 自家製スコーン・・・・・じゅる・・

posted at 18:58:24

@sibainu_kotetu 今日は気候も良くて、ゆっくり楽しめて、なによりでしたね~(^・^) レトロな雰囲気のドッグカフェってステキ~!

posted at 17:51:49

@sakuraume24 確かに(^・^) 利用して10年になります。でも、馴れ合いになってだれることもなく、ノブの基本的なもの(スケジュールや見通し)は、必ず守ってくれています。担当する人が変わってもね(笑)。安心した3日間です。

posted at 16:16:19

ちょっとブレイクいたしますわん(^o^) http://twitpic.com/6ux2oy

posted at 16:05:52

伽羅さんの体重10月4日 http://j.mp/o28mG4

posted at 15:51:28

すごくステキなお店~、こてつくん同伴なのね~ドッグカフェなのね~。都会のにほひ・・・。ジュル・・。RT @sibainu_kotetu お茶します! http://movapic.com/pic/201110041412534e8a95d5b0212

posted at 14:28:12

丸まる…U・x・U http://twitpic.com/6uw6gk

posted at 14:24:29

微睡む…U・x・U http://twitpic.com/6uvrsh

posted at 13:44:30

@hanamaruakko @sibainu_kotetu ユニクロの良さって、サイズがわかってるから、着たときのイメージがつけやすい。試着しなくても、おおむね大丈夫と言う安心感。それと、基本的に柄がごちゃごちゃしてなくてシンプルなこと。だから、ワタシはユニクラー(笑)

posted at 13:19:43

@sibainu_kotetu @hanamaruakko ワタシ、ユニクロのお店まで行くのが面倒で、昨日ネットのほうで注文しちゃいました。ノブと私のフリースも。(^・^) ボチボチ冬支度が始まりました。

posted at 13:10:19

9月のわんツイのときの「収穫ムスメ@伽羅さん」・・個人的にメチャ気に入っているので、改めてアイコンに採用することに舌わん。(^・^)日の丸つけて、Autism Awareness つけて(笑)派手苦しく、賑やかなアイコンになったわ(笑)

posted at 13:07:50

Support Autism Awareness, add a #twibbon now! - http://twb.ly/3nkZ6m - Create one here - http://twb.ly/f02AU3

posted at 13:04:07

Support #Japan, add a #twibbon now! - http://twb.ly/1AlDHs - Create one here - http://twb.ly/f02AU3

posted at 13:02:33

福島のも、宮城のも、そして間もなく届くだろう岩手のも・・・前回美味しかったからリピートです。(^・^) 今夜のお鍋に、入れちゃおうっと、水餃子。

posted at 12:58:13

宮城からと来たよ~\(^o^)/美味しい支援@宮城県 小龍包と水餃子 ワクワク(^o^) http://twitpic.com/6uv6yq http://twitpic.com/6uv6zb

posted at 12:54:06

今日から3日間、ノブがショートでお留守。伽羅さんの天下が、またまたやってきたぞ。(と言いながら、ノブが帰ってきたときの、カノジョの喜びようったら(笑))(^・^) 今日は伽羅さんとのんびり過ごしてます(*^。^*)

posted at 11:47:00

了解!削除済みっす(^・^)RT @usa_usako_chan 私からDMが届いた皆さん。 すみません! スパムだと思いますので、削除して下さい!ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

posted at 11:41:26

|

« 伽羅さんの体重10月4日 | トップページ | いじわる(^_^;) »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伽羅さんの体重10月4日 | トップページ | いじわる(^_^;) »