« 9月29日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 10月のわんツイ@伽羅さん(*^_^*) »

2011年10月 1日 (土)

9月30日のつぶやき集~Twitterより~

さて、そろそろ準備にかかります。 さっき少し寝落ちしかけましたわ(笑) #wan_hkm

posted at 23:48:07

ちょっと真剣に考えた(笑)ベビー用がいいかな?サイズ的に・・(*^_^*)RT @poppi_5 @sibainu_kotetu @reikoczt コスプレダンス!ぜひ、作ってくださいまし。ほっかむらーバンザイ!\(^o^)/ #wan_hkm

posted at 22:20:54

ぼちぼち、ハッシュタグを自動的につける設定にした。すぐに付け忘れるからね。(*^。^*) #wan_hkm

posted at 21:17:32

@sibainu_kotetu @poppi_5 確かに・・(笑)そのうち、伽羅さんのコスプレ衣装のたんすを用意しようかと思ってしまうくらい(笑)

posted at 20:49:48

迷い犬 その後 【広島県福山市】 #goo_gontarou14 http://t.co/NV6bKjfQ

posted at 20:47:28

@poppi_5 はい(^・^) ステキなイベント企画してくださって、ありがとうございます。(*^。^*)伽羅さんもドンドン、立派な(笑)グラドルに成長しておりますです。

posted at 20:29:56

どや顔、首のしわや二重アゴのエクササイズと聴いて、思わず番組録画ボタンを押してしまった(笑)

posted at 20:25:24

録った映画を、BDにダビングするテストをしている。

posted at 18:53:21

ソファカバーやラグを秋冬バージョンに変えたら、柴団子が誕生~(笑) http://t.co/aG2MfRTs

posted at 18:35:50

冷めた紅茶も飲み干すのさ(笑)RT @bunbun1701 曇りガラスの向こうは雨の街なんだよwRT @6520hnah: ( ? _ ? ) RT @miyazaki_ron: 指にルビーの指輪を探すのさ・・・ RT @6520hnah:

posted at 18:26:53

それもできるワタシが、自分でコワい(笑)RT @miyazaki_ron さあみんな~宇野重吉の話でもしようじゃないか! ってよくは知らんけどね。

posted at 18:11:44

@6520hnah @mesomeso1009 @miyazaki_ron おそらく聴いたことあると思います。替え歌なんかでも(笑)

posted at 18:06:23

@6520hnah @mesomeso1009 @miyazaki_ron 寺尾聡の「ルビーの指輪」大ヒットだよん。

posted at 18:04:46

わからないのか。若い!RT @6520hnah ( ? _ ? ) RT @miyazaki_ron: 指にルビーの指輪を探すのさ・・・ RT @6520hnah: ベージュのコートならあるぜ!http://t.co/zrWyyU93

posted at 18:03:58

お!懐かしいなぁ~会社の飲み会。出口近くに座るように(笑)RT @6520hnah @REIKOCZT 楽しくないよー。ジーパンダメな強制参加の会社の飲み会。私は顔だけ出して飯食ったら、トイレ行くふりして帰るつもりなの。

posted at 17:59:53

良い!楽しんでこりゃれRT @6520hnah 全身。どうだ?これで良いか?変か? http://t.co/rC7GeUVq

posted at 17:57:33

@sibainu_kotetu @poppi_5 おお、それは危なかったわん。笑う犬こてつくんのかぶりものコスプレがなければ、わんツイが始まらない(笑) 今夜0時ですぞ。#wan_hkm

posted at 17:55:43

なんだか、月末のノブのショートステイのときが、毎度の伽羅さん撮影会と化しているみたい。(^・^)イイ大人が二人で、ちっこいワンコ相手に「いいねぇ~、イイ顔だよ。こっちこっち。ナイス!」なんての、とてもじゃないがムスコには見せられぬわ(笑) #wan_hkm

posted at 17:29:53

手作り?かぶりもの?ワクワク!(^・^)RT @sibainu_kotetu 10月1日「わんツイ」用撮影会終了 今回の被り物はお気に召さないのか? こてつの目が死んでいる・・ヤバシ(汗) でも 40枚は撮ったのよ  #wan_hkm

posted at 17:27:18

@poppi_5 @sibainu_kotetu 今夜は、小悪魔伽羅さん(笑)

posted at 17:26:08

今日もまっすぐなオトコ健在(笑) 10月のわんツイのこてつくんコスプレ、楽しみです。(*^。^*)RT @sibainu_kotetu 日向ぼっこが日課になる季節になったんだね。 http://t.co/KgTnzOvk

posted at 12:43:21

ノブ、今日は農園に行くって予定してたのに、土砂降り・・(^_^;) 一応、農園までは行ったらしいけど、あきらめて他の仕事、してるんだろうな。残念だったねぇ~。

posted at 12:37:46

9月30日 http://j.mp/rpgI6U

posted at 11:39:36

伽羅さんの体重9月30日 http://j.mp/pGi2ti

posted at 10:52:18

@ari0913 @poppi_5 おはようございます。今回はハロウィンバージョンが多いでしょうね。アイコン仮装大会だ(笑)楽しみです。(*^。^*) #wan_hkm

posted at 08:46:31

|

« 9月29日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 10月のわんツイ@伽羅さん(*^_^*) »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月29日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 10月のわんツイ@伽羅さん(*^_^*) »