« 伽羅さんの体重10月5日 | トップページ | セミナーの感想 »

2011年10月 6日 (木)

10月5日のつぶやき集~twitterより~

熊本?九州大丈夫かしら?

posted at 23:37:06

@shiba_inu_konta はい、ヒナ完食いたしました(笑) ワタシ、死ぬ前に食べたいものの筆頭が一鶴の骨付き鳥でして(笑)。月に2回の至福です(骨付き鳥は食べないノブがいないショートのときにいただきますの) 満足、満足。(^・^)

posted at 21:28:14

徳島でいっぱいお話してきました。(^・^)連続セミナーは、次につなげられるので楽しいです(^・^) さて、次回からは具体的にサポートブック作りに取り掛かりますか・・。帰りに一鶴の骨付き鳥買ってきて、今日も至福~(^・^) ワインも美味い。

posted at 21:22:28

@sibainu_kotetu うどんの国の人ですわ~(笑)

posted at 21:17:31

@tarone1 こちらこそ、美味しい思いをさせていただきました。このくらいしか出来ない我が家ですが、これからもチェックしています。(^・^)

posted at 21:17:06

徳島への道中 きつねうどん@PA (^o^) http://twitpic.com/6vchwa

posted at 13:27:14

伽羅さんの体重10月5日 http://j.mp/qzhwj7

posted at 09:47:47

おはようございます(^o^) 岩手からも来ました~。美味しい支援@岩手県(笑) これ、グリルで焼いたら、めちゃくちゃ美味~\(^o^)/ 嬉しいな。支援になって、我らも美味しい(笑) http://twitpic.com/6v9qez http://twitpic.com/6v9qgc

posted at 09:34:18

|

« 伽羅さんの体重10月5日 | トップページ | セミナーの感想 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伽羅さんの体重10月5日 | トップページ | セミナーの感想 »