« 伽羅さんの体重10月7日 | トップページ | 10月7日のつぶやき集~twitterより~ »

2011年10月 7日 (金)

10月6日のつぶやき集~twitterより~

いいラベルだ…(T ^ T) http://twitpic.com/6vwyy4

posted at 19:57:51

こちらのほうこそ、美味しいお酒を、ありがとう(^o^) http://twitpic.com/6vwyik

posted at 19:56:51

@sibainu_kotetu そういう人は、ムスコ関係でもよく耳にします。ほっときましょう(笑) 楽しんだもん勝ちですもん(*^。^*) 私は見たかったなぁ~柴犬と甲斐犬のツーショット!・・じゅる・・よ、よだれが(笑)

posted at 17:28:21

@sibainu_kotetu そのオバサン、良いもん見られたなぁ(笑) ご利益があるかも、です。パンダ犬(笑) 良い天気で、ドライブ、ランチ、楽しめてよかったですね~(*^。^*)

posted at 17:19:43

@sibainu_kotetu @kanabunsan @kaide25 @6520hnah @papiiiii @faotaro @wakinkawauso @kota6o このパンダかぶりなら、幽体離脱に見えない(笑)ステキングな男子のランチ~(~o~)

posted at 17:04:03

@sakuraume24 うふ(~o~) こちらの心配もどこへやら(笑) メチャ笑顔で帰ってきました。安定したショートステイだったようで、何よりです。家に戻れば、すぐに家のスケジュールをサクサクこなしていますわ、笑顔でね。こんなとき、うれしくなる私です。伽羅さんも嬉しそう(笑)

posted at 17:02:29

おそらくノブは、毎度おなじみ・・荷物をキチンとまとめて、早々に玄関で私の訪れを待ってるんだろうな(笑) お家ダイスキは、我が家全員おんなじ(笑) 伽羅さんも、ね。もちろんワタシも(笑)

posted at 15:00:08

もし、集団の中での自分と言うことのストレスを感じて、乱れたとしても、それは家庭で受け止めればいいだけのこと。彼が本当にひとりになるまえに、その練習と経験積みが出来るのが、今だからね。(~o~)

posted at 14:56:49

さて、そろそろノブの迎えです。今日はどんな顔で帰ってくるかな?(^・^) いろんなことを経験してきてくれてるといいな。集団の中だから、自分の好きなことばかりじゃなく、ガマンすることも、人にあわすことも・・。こういう機会に、彼は学ぶことが出来るからね。(~o~)

posted at 14:55:35

セミナーの感想 http://bit.ly/qcqca5

posted at 14:50:27

札幌の高級住宅街に体長2mのヒグマ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111006-OYT1T00542.... via @yomiuri_online ヒグマ!

posted at 13:57:47

パンダだ~(笑)ドッグじゃないんだ~(笑)RT @sibainu_kotetu わんこリゾット♪ http://movapic.com/pic/201110061316084e8d2b88de1d8

posted at 13:55:12

またしても、オシャレなお店。(^・^)RT @sibainu_kotetu 今日はここでランチします♪こてつも一緒だよ http://movapic.com/pic/201110061250524e8d259ca887d

posted at 13:54:44

美味しい支援@お酒(^o^) 届きました。大吟醸酒にしちゃいましたわん。嬉しいカードもいただきました。 http://twitpic.com/6vqxos http://twitpic.com/6vqxq9 http://twitpic.com/6vr64e

posted at 10:45:03

ワオンガ使えるようになります(^o^)うれし。 RT @tenryojokk: @REIKOCZTイオンが「マルナカ」買収?

posted at 10:41:52

@sibainu_kotetu 日本だけじゃなくて、世界となると、けっこう大きなニュースかと…そのくらいしか思いつきませぬ(^_^;)考えすぎかも(笑)

posted at 10:40:56

@sibainu_kotetu アップルのスティーブ・ジョブズ氏逝去のニュースが世界でつぶやかれてるのかな?って思ったんですが・・・。違うかな?

posted at 10:32:15

iPhoneからのつぶやきが反映されてない。あとでガバッと入るのかな?ドキドキ(笑)

posted at 10:30:23

おや?反映されない。twitterの調子が悪いのね。ジョブズ氏死去の情報の関係かしら?あふれてるのかな?

posted at 10:29:41

Reading:NHKニュース アップル ジョブズ氏死去 http://nhk.jp/N3y15Tz1巨星落つ・・。天才がひとり、旅立ちました。残念です。同じ年頃です。まだまだ若すぎます。

posted at 09:13:20

我が家も大活躍中です。2台レンタルして、1階と2階に設置(笑)横にはそれぞれのLala。年中換毛期の伽羅さんが闊歩する我が家の必需品です。(^・^)RT @bunbun1701 http://yfrog.com/oex7enj

posted at 09:11:12

|

« 伽羅さんの体重10月7日 | トップページ | 10月7日のつぶやき集~twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伽羅さんの体重10月7日 | トップページ | 10月7日のつぶやき集~twitterより~ »