« 10月15日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 10月17日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年10月19日 (水)

10月16日のつぶやき集~Twitterより~

今日、暑かったと感じたのは、ワタシだけではなかったと安心(笑) それにしても、10月半ばだよ~(^_^;) 薄手のニット着てたし~(^_^;) 

posted at 23:57:55

@kankan551 ですね~。前から入れていたんですが、Evernoteに連動したので、これからはメインで使いそうです。キーボードより、手書きをしたいときもあるもんで。(~o~)

posted at 23:50:12

ノブは、夜の洗濯物を、必ず2回に分けて、する。それが終わったら、自分のテレビを消して、リビングの電気を消して、「おやすみなさい」と自室に消えるのだわ。毎日、規則正しいねぇ~。

posted at 23:48:10

一ヶ月もしたら4Sが手に入るんだけど、それまでの間、ios5に変えたiPhoneを、いろいろいじくって、試して、遊んでるワタシ(*^。^*)

posted at 23:46:07

なんという、くつろぎ方(笑) http://twitpic.com/71ac8d

posted at 23:44:35

ほこ×たて 観てる間に「南極大陸」と「パンドラⅢ」の録画が出来てた。さて、どちらを観ようかと考えて、やはり「パンドラ」を観ることにした。

posted at 23:20:11

@be7born ガガさまだ~(笑) 思わずやろうかな?と思ってしまったわ(~o~)

posted at 23:18:00

@shiba_inu_konta 一眼トイというアプリを使っています。アルバムの中の画像を、こんな風に加工しても面白いですね。(~o~)

posted at 23:17:12

@eruinthesky 言える、言える(笑) 大人になったのかな?(爆笑)

posted at 23:11:29

今日の勉強会のときに、7notes使ったけど、これ、認識がすごく良いので、ストレス感じない手書きアプリだわ。って、ちょっとうれしかった。おまけにEvernoteに送れるので、メチャ便利。(~o~) 手書きも、良いもんだわ。

posted at 22:57:45

手に汗、だ(笑)

posted at 21:48:57

ほこ×たて で、まさに矛盾の対決に、オットと二人で手で汗を握った(笑) これぞ、プロジェクトX、日本の技術力のぶつかり(~o~) おもしろい!

posted at 21:48:35

ちょっと、トイカメラを、ためしてみた(^_^) http://twitpic.com/7166y4

posted at 18:49:36

@be7born まさに!(笑) でも~~~(^_^;) 運転中ですもんで、寝られない(笑)

posted at 16:39:56

@naotokankan @uaremyhero うふふふ~(~o~) 東北のお品を物色中~(笑)

posted at 16:38:41

はい~(~o~) 10月のわんツイのテーマがハロウィンでして(笑)グラドル伽羅さん@小粋な魔女ですの。RT @hippocampus460 @REIKOCZTさんちの伽羅さん、ハロウィン? | http://hippo-hanafriends.blog.so-net.ne.jp/2011-10-16

posted at 16:37:38

眠くなったら、キレートレモンだい(^_^) http://twitpic.com/713x9k

posted at 15:52:55

伽羅さんの体重10月16日 http://j.mp/r7w1kb

posted at 15:03:25

で、今度は口蹄疫復興支援宝くじを買ってきました。震災の陰で、こちらもかなり深刻な復興支援が必要なところ。あまりCMしてないけど… http://twitpic.com/712o04

posted at 14:27:12

東日本大震災復興宝くじの当たりくじ、換金してきました~\(^o^)/ さて、これで次なる美味しい支援をば(笑) なに買おうかな~(^_^) http://twitpic.com/712lki

posted at 14:21:58

で、寝ることにします。つぶやきも、ブログも、お留守状態だったから、明日からはボチボチ(笑) で、おやすみなさいです。(~o~)

posted at 01:03:34

airplayでミラーリングしようと四苦八苦して、iPad2と4Sにしか対応していないことがわかった(^_^;) 肩凝らして目もしばしばだけど(笑) そうとわかれば仕方がない。とりあえず、4Sが来るまで待つことにする。いろいろやって、自分でわかることが大事・・と思うことにする。

posted at 01:02:26

|

« 10月15日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 10月17日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月15日のつぶやき集~Twitterより~ | トップページ | 10月17日のつぶやき集~Twitterより~ »