« 伽羅さんの体重10月9日 | トップページ | 伽羅さんの体重10月10日 »

2011年10月10日 (月)

10月9日のつぶやき集~twitterより~

夫と二人で、思わず先日録っていた「いぬのえいが」を観てしまった。これ、DVD持ってるし、iPadには入れてるし、おまけに今回録ったHDDは保存するだろうし(笑)・・・どこまで「ポチ」押しなんだ(笑)(^_^;)その後、伽羅さん撫でまわしたのは言うに及ばず・・・(笑)

posted at 23:20:43

@kankan551 昨日の「神様の女房」の録画があったんだ。(~o~)それを観ることにしますわ。そうこうしてたら、「パンドラ」が始まるかな?

posted at 20:15:14

見事に、観たいテレビ番組が、ない(^_^;) 特番の時期は、実はあまりスキではないのだ。

posted at 19:55:01

RT @magicaltoybox 電子書籍「自閉症や知的障害をもつ人とのコミュニケーションのための10のアイデア」 http://bit.ly/qpF4qK 坂井センセの名本(~o~)電子化されたんですね。φ(..)メモメモ

posted at 18:09:28

Reading:NHKニュース 忠犬ハチ公の生誕88年祝う http://nhk.jp/N3y45W5m HACHI・・・・

posted at 18:01:39

PDFファイルで入れておけば、iPad内(Evernoteなど)の書類を、プリンターに飛ばして印刷できると言うことを、今知った。(~o~) 写真だけじゃないんだ~!PC閉じてても良いんだ。これは便利だ!気づくの、遅すぎ?(笑)

posted at 15:17:30

今日のたかじんは、いまのところ、面白くないから・・・流して観てる

posted at 14:01:58

内村TBS - Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=24508 #yjtv ・・・・・・・(T_T) 地方にも愛を!全国放映してほしい!観たい、観たいよ~!RSK!お願い!

posted at 12:49:34

へへへへ(*^。^*)RT @youyoutei カワイイU^ェ^U RT @REIKOCZT: 今日も、へそ天健在なり(笑) http://twitpic.com/6wumur

posted at 08:48:34

@taiibomber @tamigon102 すでに、たかじんはお腹の中?(笑)

posted at 08:47:25

おはようございます。穏やかな秋の連休。のんびり、のんびり、過ごしています。一番、ゼイタクな休日の過ごし方(笑)

posted at 08:46:22

|

« 伽羅さんの体重10月9日 | トップページ | 伽羅さんの体重10月10日 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伽羅さんの体重10月9日 | トップページ | 伽羅さんの体重10月10日 »