« 伽羅さん継続中・・・でもね(~o~) | トップページ | 10月27日のつぶやき集~Twittrより~ »

2011年10月30日 (日)

10月26日のつぶやき集~twitterより~

一日留守にしてて、結局そのまま迎えに行ったノブといっしょに帰ったら、千切れんばかりに尻尾を回す伽羅さんに、顔じゅうなめ尽くされた(笑) ちょっと昆布のにほひがした(爆)

posted at 18:23:31

この色合いもステキですね(^。^) どのシアワセわんこ姫を飾るのかしら(笑)ワクワクRT @sibainu_kotetu こんばんは!今日は引きこもって裁縫をしてました。夕飯後ツイります♪ http://movapic.com/pic/201110261820114ea7d0cb472e6

posted at 18:21:40

iPhone4Sが入荷したとの電話あり。すぐにはいけないけど、うふふ、なんか楽しみ。(^。^)ios5にしてから、ドンドンiPhoneが使いやすくなっているので、ほんとに腕の良い相棒。手放せなくなっております。4Sにしたら、なおさら、の予感(笑)

posted at 18:20:31

今日は朝から実家の父の病院の付き添い。ほとんど一日かかりました(^_^;) 3時過ぎにコンビニ弁当を食べて、人心地(笑) さて、伽羅さんの散歩に行ってきます。けっこうハードな一日(笑)

posted at 17:18:08

疾風の4回忌です。 http://bit.ly/uZuo7b

posted at 17:12:20

|

« 伽羅さん継続中・・・でもね(~o~) | トップページ | 10月27日のつぶやき集~Twittrより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伽羅さん継続中・・・でもね(~o~) | トップページ | 10月27日のつぶやき集~Twittrより~ »