« 9月27日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 9月29日のつぶやき集~Twitterより~ »

2011年10月 1日 (土)

9月28日のつぶやき集~Twitterより~

@sibainu_kotetu 確かに、サクサク散歩するようになりました。カラダが軽くなってきたのかしら(笑)ってことで、散歩行ってきます~(~o~)

posted at 17:51:59

@sibainu_kotetu ですね~(*^。^*)ゆっくりじっくり、伽羅さんにも私たちにもストレスになることは避けて(笑)楽しくダイエットに励みますわん。

posted at 17:51:06

伽羅さんの体重9月28日 http://j.mp/n2Vqce

posted at 17:44:38

@cinema_soleil よかったぁ(*^。^*)では安心して行けます。楽しみです。もっといっぱい、香川の人に知ってもらいたいです。ホント!

posted at 17:39:41

@cinema_soleil ホントにありがとうございます!(*^。^*) 昨夜、海洋天堂ブログで知って、真夜中ひとり小躍りしておりました(笑) 21日まで大丈夫ですか?そうだとすごく嬉しいです。

posted at 17:33:50

海洋天堂、ついに香川上映だ!(*^。^*) http://t.co/FEu9bGy0

posted at 17:27:20

@mamaroa ニューレオマ、グッジョブ(笑)って感じです。(*^。^*) 今日も駐車場で、スタッフの皆さん、とても好感触でした。地元の人間として、嬉しゅうございます。

posted at 12:51:26

@mamaroa 天気が良くて、良かったです。(*^。^*) 今頃ジェットコースター乗ってごきげんなのでは。でもちっちゃい子もたくさんいたので、ストレスもためてきそう(笑)幼児や赤ちゃんの声や泣き声がとても苦手なものでして・・。(^_^;) 人大杉(笑)

posted at 12:45:15

黄金の扇子が似合う(笑)RT @sibainu_kotetu 虎太狼君用の着物と袴のセットが出来上がりました! なんか すげぇ~お殿様風  オッシャ!! d(≧▽≦*d)  http://t.co/7dTLyVwl

posted at 12:40:02

きゃ~!これは将軍スタイル!すげぇ~RT @sibainu_kotetu 虎太狼君用の着物と袴のセットが出来上がりました! なんか すげぇ~お殿様風  オッシャ!! d(≧▽≦*d)  http://t.co/7dTLyVwl

posted at 12:38:45

@cocoro_ll @bunbun1701 家の中に、カレンダーの中に住んでるムスコがいるもんで…(笑)

posted at 11:37:39

今日はニューレオマのフリーディ。四国じゅうから、いや橋も渡ってるかな?いろんな障がい者団体が…(^o^) ノブもあまりの人にちょっとビビりながら(笑)参加です。楽しんできてね~(^-^)/ http://t.co/1YXsIfLH http://t.co/MLmGkZt8

posted at 11:13:37

@cocoro_ll @bunbun1701 それって、私たちの周りでは至極当たり前のことです。(*^。^*)ちなみに我が家は大筋のスケジュールが3月まで決まっておりまする(笑)

posted at 09:45:36

やった!香川県でも上映ですね。ソレイユ、ありがと〜(o^^o) RT @oceanheaven_jp: ブログ更新:『海洋天堂』10月上映スタートの映画館 - http://t.co/qk3YA8QP #oceanheaven

posted at 01:26:43

オットと二人で、今日の国会中継の録画を観てたら、こんな時間になってしまった。(^_^;) さて、部屋をササッと片づけて、寝ることにします。

posted at 00:22:50

|

« 9月27日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 9月29日のつぶやき集~Twitterより~ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月27日のつぶやき集~twitterより~ | トップページ | 9月29日のつぶやき集~Twitterより~ »