« ノンアルコールな毎日 | トップページ | のんきもの »

2011年10月12日 (水)

10月11日のつぶやき集~twitterより~

DVDレコーダーがお利口すぎてビックリ(笑) 新番組、ドンドン自動録画してくれる。テレビとリンクしておけば、テレビから録画予約が出来る。時代は進歩を続ける、と、妙に実感(笑)

posted at 23:03:27

クリミナルマインド・レッドセルなう

posted at 23:00:34

アメーバブログは、アメブロって言うのね。(^_^;)

posted at 22:27:38

アメログを使おうと思って、twitterとの連動をするとどうなるか試してみた。(^_^;) やはり、メインはココログ。で、画像中心でアメログを使ってみようっと。って、遊んでる場合じゃないのに(笑)

posted at 22:24:18

ブログを更新しました。「テスト」→http://ameblo.jp/reikoczt/entry-11045201817.html

posted at 22:21:18

iPhone4Sに、機種変更することを決意(笑)急がないから、予約だけしとこうかな♪( ´▽`)

posted at 14:54:23

時間つぶしに、車でウロウロしてたら、昔、小学校の頃に住んでたトコロを見つけて、ちょっと得した気分(笑)風景は、ずいぶん変わったけどね(o^^o)

posted at 14:52:59

iPhoneには、ちゃんと予約時間をいれてたのに、見てないワタシ(^_^;) ダメじゃん(笑)

posted at 11:24:50

病院の予約時間を間違えて、しばし時間つぶし(笑)

posted at 11:22:16

|

« ノンアルコールな毎日 | トップページ | のんきもの »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノンアルコールな毎日 | トップページ | のんきもの »